09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆浮き沈み・・☆

2009.10.15 18:33|戯言
が激しい私。。。

だって・・
元気だと思っていて受けた検査で、腎機能低下って言われるし・・

でも、いろいろと気になり始めたら、キリがない訳で・・・
神経質にならないように、のほほ~んと生きていこうと。
って、無理なんだけど。

ただ、そんなちょっと神経質な私も!?!?訓練日からしばらくは、幸せなの~♪

何故なら??
ぐりとぱんが、すっごく頑張っていた姿を振り返っては、ニヤニヤできるから☆(笑)

脚側、頑張っていたなぁ~とか、
立止、成長したなぁ~とか、
パッドの噛みのタイミング最高~!とか・・

本当に幸せ~な気持ちになる!!
きっと、一緒に、一生懸命な時間を共有しているからこそ、思うことカナ!?
お互い、先生の前で緊張している中で、頑張っている訳だから!!


でも、残念ながら、そう長くは、続かないのよね・・(涙)
明日の練習で??

現実に戻る!!(笑)

で、ちょっとの間、気にしていなかったことを気にする・・

と、まぁ、そんな繰り返しの私たちデス・・。

コメント

☆じゅんさんへ☆

じゅんさんもですか!!

ぐりぱんのことになると、ものすご~く気になってしまって・・
浮き沈みが激しくなります。
その他のことは、本当に、いい加減で、寝たらすぐ忘れるんですが!!(笑)

競技会ですが、来月の29日に、滋賀県のドラゴンハットであります。
竜王ICを降りて、すぐなので、アクセスは抜群です!!
今のところ、ぐりとぱんと出るつもりでいるので、是非是非!!
じゅんさんにお会いできるのが楽しみです♪

練習にはもってこい!! だと思います。
ぱんは、ガウガウ犬ですが、あまりにもたくさんの犬がいるので、借りてきた猫のように、おとなしいんですよ!?(笑)

私も、浮き沈み、激しいです!

でも、基本、楽天的。。。 
でないと、ワンコの訓練はやっていきませんっって、颯ちゃんだけか!?(汗)

気になりだしたら、がーっと、詰めてしまう私なのですが、それが、かえってワン’sを追い詰めてるって、トレーナーからも、ワンコのセラピストさんにも言われちゃいました(涙)

まぁ、ぼちぼち頑張りますって言いたいけど、颯次郎の激しさ、最近スゴいんです。
イイ時との差が開いている感じです。

ところで、来月末の競技会って・・・? 見学とか行けますか?
非公開コメント

