09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆涙、涙~!!☆

2009.09.21 17:20|競技会
今日は、ぐっちゃんとCD1に挑戦してきました!!!

会場が、家から15分と、とっても近いからか!?
まったく緊張感なし!!!(笑)

きっと、ぐりとだからっていうのもあるけれど、のびのびやってきました!!(笑)

が、のびのびし過ぎちゃったなぁ~<反省。。
ぐっちゃんとあんなに頑張ってきた脚側が・・・アップロードファイル

だったけれども、
招呼で、一生懸命走ってきてくれたし、伏せもどうにかその場で頑張ってくれたから、成長したよね。

正面停座とそこからの脚側停座は、今後の課題・・・汗


(声が遅れて聞こえるのは・・何故!?)

って、その他たくさん、今後の課題はあるけれども!!!(笑)

それでも、ぐっちゃん、頑張ったぁ~☆

ぐりと訓練を始めて、4年半!
山あり谷あり・・・
呼んでも無視されていた時期もあったけれど、一緒に頑張ってきた証!!

PICT0001_20090920202221.jpg

だから、今日の内容は・・・だったけれど、素直に嬉しい~☆

ぐっちゃん、お疲れさまでした~!!!
これからも、のんびりと頑張っていこう☆

コメント

☆じゅんさんへ☆

ありがとうございます!

じゅんさんも凛太郎君、颯次郎くんと一緒に出ましょうよ♪ 
楽しいですよ~☆

動画を見てもらったら分かるかと思いますが、まだまだまだなペアー!!
なので、これからも、頑張っていきますよぅ~!!

もっと私への意識を持ってもらえるように☆
なんて、とっても難しいんですが。。。(汗)

☆千波さんへ☆

ありがとうございます!

順位や、点数なんて関係ないと分かっていても、
今回だけは、今までの過程があったので、素直に嬉しいです☆
「4年半、共に頑張ったで賞」として!!(笑)

競技会へ挑戦するにあたって、いつも「今、頑張っていることがどれだけできるようになっているかなぁ~?」という気持ちで挑戦しているので、やはり、賞よりも中身!!
今回、良かったところもあったけれど、伝え方1つで意識が変わってしまう恐ろしさも感じた私。
ぐりの意識が、もう少し私へ傾いてもらえうような関係を目指して、また、頑張っていきたいと思います!!

ぐりちゃん&ぐりぱんさん、お疲れさまでした。
入賞なさったんですね。おめでとうございます♪

ぐりぱんさんの指示を一生懸命聞こうとしているぐりちゃんの姿、めっちゃうらやましいです。

私も頑張ります。めっちゃやる気もらいました☆☆

声だけの指示なんですね~。まだまだデス…(汗)

おめでとうございます!

ぐっちゃん、頑張った成果が出せましたね。
おめでとうございます。
順位や入賞云々ではないとわかっていても、
頑張ってきたことが実を結んで認められるって
嬉しいことですよね。

私もいつか…がんばります!
非公開コメント

