07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆クッション二枚・・・☆

2009.09.17 19:12|お勉強
PICT0002_20090917184857.jpg

の上でくつろいでいるぐっちゃん・・・
そんな余裕ないんですが!!!(笑)

というのもデス・・・
今日の練習で、紐なし脚側を久しぶり~にやってみましたところ??
ありえないことになっていたので。。。(涙)

どうしよう??

競技会当日、一緒に歩いてくれるのだろうか??(汗)

PICT0002_20090917185338.jpg

で、今日も、ハムハムに忙しいぱんちゃんは??
季節の変わり目で、また、ブツブツできてます。
毛艶はいいんだけどなぁ~。
毛包炎だと思うけれど・・・心配。
どうか、悪いものではありませんように・・・。

と、心配してばかりいてもダメなので、練習だ~!!!

今日は、かなり長いこと脚側を練習したけど、頑張っていたなぁ~♪

そして、ちょっとだけ分かった!
上目遣いになる時の脚側が!!
と同時に、心理も何となく・・・。

心理が分かれば、いろいろと伝えることができるので、頑張ったところ??
出だしで、ぴったりと左足に吸い付いてくる感触の脚側が!!
それから、上目遣いの脚側もなくなっていた!!

ぱんは、動きが速いから、良く見えてしまうことが多々あるけれど、
ぱんに余計な心配をさせながら、練習しているんだなぁ~と、反省。
もっと、頼りになる存在にならないと・・・ネ。

コメント

☆じゅんさんへ☆

凛太郎君も、皮膚が弱いのですね・・。
季節の変わり目って、いろいろとトラブルがあって、心配になりますよね。

一方のぐりは、とっても丈夫!!
やはり、野生の血が流れているからでしょうか!?(笑)

季節の変わり目って、ヒトもですけど、ワンコも、何かとトラブル多いんでしょ~かね。

うちは特に凛が、小さい時から、皮膚弱いです。

ハムハムしてるぱんちゃんの、前脚がカワユイです♪
非公開コメント

