09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆毎年・・・☆

2009.09.02 20:44|お勉強
この時期になると・・・
体調がいまいちになる私。
きっと、ビールの飲みすぎが原因だろうね~。。

昨日なんて、起きているのがやっとで、仕事も早退して、寝てました
(*二日酔ではありません)
あの表現できないくらいの倦怠感&吐き気・・・
何だったんだろう?


そんな私ではありますが・・・

ぐりぱんの訓練の時だけは、元気に☆
なので、今日も、頑張って、お勉強してきましたっ!!!

PICT0004.jpg

まずは、ぐっちゃん・・
集中力が弱いので、もうちょっと頑張ってもらいたいべく!?
脚側をお勉強してきました!!!

が、簡単過ぎると、手を抜いて・・
かと言って、ちょっと難しくすると、分からないって言うぐっちゃん・・
本当に、手のかかるお嬢様デス☆(笑)

なんて、甘やかしてばかりもいられないので、今週は、ちょっと頑張ろうと思います!?


で、次のぱんサン・・・

行進中の作業をメインに+ダンベルを勉強してきました☆

まずは、行進中の作業を勉強したんですが、
行進中の作業を勉強するってことは、もちろん!!その前の脚側も頑張らないといけない訳で・・・
肩を動かしても、速度を変えても、ブレないあとへをまずしてから、伏せ!!シット!!!

私の自信のなさから、変な癖がでていたぱんでしたが、
今日の勉強で、改善されたカナ!?

今日のぱんを信じて、行進中の作業も頑張らないと!!って、思いました☆

それから、ダンベル!!

最低、6つの工程があるらしいですが、
ぱんは、それ以上のことを教えなければいけないかもで、先が長い・・

分かってはいましたが、やっぱり・・デシタ (笑)

これからが、正念場!?
マスターするのは、何年先か分かりませんが、成長を楽しみながら、頑張っていけたらいいなぁ~と思っています!!!

なんて、できれば??
2年後ぐらいには、形になって欲しいところではありますが・・・

難しいだろうね!!

コメント

☆ゆうママさんへ☆

お友達登録って、どうやったら、できるの?
リンクしていい?

飲みすぎは禁物だわね~。
ぐりとぱんの為には、健康第一だもんね!!!

今年も、胃カメラ飲む予定~!?

ふふふっ

体調不良は、やっぱりお酒の飲みすぎだよ(笑)
飼い主もしっかり体調管理しないとね!
ぐりちゃん・ぱんちゃん訓練頑張ってるね。

ところで、お友達登録でしないのかな?
非公開コメント

