09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぐり、負傷・・☆

2009.08.15 19:02|ぐりぱん
今日の朝、私が二度寝を楽しんでいる間、旦那サンの前で、ぐりぱん、まさかの喧嘩。。。

その結果・・・
ぐりの左足の爪が取れて、神経が剥き出し状態に。。。

当のぐりは、痛そうにはしていないものの、痛々しかったので、すぐに病院へ!!

ぱんだったら、大騒ぎの傷も、ぐりは強い!!


でも、散歩は、さすがに・・なので、カートを購入して、浜寺公園へ行ってきました。

200908151.jpg

指先は、化膿しやすいようなので、しばらくは、安静デス。


PICT0006_20090815185946.jpg

私がもっとしっかりして、
私たちの前で、喧嘩するなんて、百万年早いことを伝えなければ・・

コメント

☆千波さんへ☆

ありがとうございます。
ぱんは、甘やかしてくれる人がいると、調子に乗るんです。
ぐりも、絶対に負けたくない気持ちが強いので、喧嘩勃発!!
多分、ぐりぱんが、私に意識を持っていれば、そんな喧嘩、しないというよりは、できないはずなんです。でも、私への意識が弱い為に、喧嘩になってしまうんですよね・・(涙)
もっと、しっかりしなければ・・です。

爪は、化膿しやすいとのことで、心配です。
早く、良くなるように、しっかりと見ていきたいと思います。

☆じゅんさんへ☆

ありがとうございます。
最近、ぱんがぐりを試しているようで、喧嘩するんです・・
困ったものです。
本気だったら、絶対にぱんがぐりを噛んで離さないと思うので、多分、本気ではないと思いますが、ギャウギャウ言ってます。。(涙)
♂の4~5歳は、一番悪くなる時期らしいので、気を引き締めないと・・デスネ。
 
ぐりの爪ですが、また生えてくるようです。
なので、神経をそのまま残しているのですが、その神経が、何からも守られていないので、痛々しかったりします。ぐりも、痛いと思います。

早く、良くなってくれるよう、ちょっとの間は、安静にして、見守っていきたいです。

ぐりちゃん、大変でしたね。

パパさんの姿が写っていたようなので、帰って来ていたのかな。
いつもと家族のバランスが変わったので
普段よりも真剣勝負になっちゃったのかしら。

爪の先だなんて管理が難しそうなので、
お大事になさってくださいね。

ひょぇぇv-405 痛そう~v-356
爪が取れるって、どんなケンカですかっv-413

凛颯は、ああ見えて、最近では、マジケンカはほとんどしないんですよ~v-21
ガウガウ颯次郎ですが、凛のことは、上やと思ってるみたいなんで…v-396

爪って、また生えてくるんですか?

当分、土とか濡れた所とか歩けませんね。
お大事に・・・

たまたまですが、今日バイト先のお店にも、爪が抜けてって、エリザベスカラーしたサモエドさんが、来られましたv-21
包帯とか何もしてなかったので、爪の抜けた穴が見えて、鳥肌立っちゃいましたっv-399
非公開コメント

