09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆多分・・・☆

2008.12.11 17:56|ぐりぱん
最初に、イタズラをし始めたのは・・・
ぐっちゃんだと思いますが!?!?

200812113.jpg

「心外です!!」

もう、びっくりでしたよ。
ぱんが、口をモグモグしているもんだから、出すと??
何と洗濯バサミの破片!!

昨日、破損したものだ~!!!と。

どうも、コタツ布団に潜り込んでいたようです。。。

回収したところ??
多分、カミカミしていただけで、食べてはいない!?ようですが・・・

もう、反省です!!


と・・・
今日は、何だか・・・
誤飲かと思うことが・・・続くなぁ。。
というのも・・・

ぱんとボール遊びをしていた時に、それらしきことが起こったから!?!?!?

200812111.jpg

ぱんは、ボールを出さないので・・・
最近は、自粛していたんですが・・・
昨日の訓練も頑張っていたし・・・
ということで、ボール遊びをした訳です。

もちろん、出さないのを承知の上で!!
なので??
ボール2個使いです(笑)

そんな時、事件は起こりました。

もうひとつのボールを投げた後、確か・・・
出したはずのボールが・・・

ない・・・  ない・・・  な~い!!!

確か、この辺と思って、探してもないのです。

なので、まさかとは思ったんですが、
興奮して、飲み込んでしまったんじゃないかと・・・

でも、こんな大きなボール飲み込む訳ないよなぁ~など、
いろいろ考えた結果・・・
ぱんの力を借りることに!!!
だって、ぱんは・・・
ボール探知犬だから!?(笑)


もうひとつのボールを回収した後??
「ぱん、ボールは??探して!!!」
と言うと??

一生懸命探し始めました。

何だか、見当違いなところを探しているような気がして、
こっちだよ~なんて、言ってみたりする私・・・

でも、本当に、見当違いなところを探していたのは、私だった訳で・・・

何で、こんなところに!!
というところから探してきました!!!!!

さすが、ぱんちゃん☆
スゴイの一言!!
感謝、感激でした♪

でも、本当・・・
飲み込んでなくて、良かったと安心しました。

ボール遊びの教訓!!

落葉の上では、しないこと!!!です。
気をつけます。
