07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆競技会 in ドギーズパーク☆

2008.11.25 18:22|競技会
昨日は、ぱんサンの競技会の日でした~!!

途中から、雨が降るわ、寒いわで・・・
ちょいと疲れました。。
&いろいろなことがあった・・・

というのも・・・
実は、ぱんサン、練習時に目を負傷してしまいまして・・・
枯れ葉が目に入ってしまったのです

普通なら、大丈夫なのかもしれませんが、
涙の少ないぱんサン、見事に、傷が。。
幸い、目薬持参していたので、今は、大丈夫ですが・・・
競技始まる前は、もう悲惨でした。。
目ショボショボで・・・
なので、正直、出るの止めようかなぁ~とも思いました。
ですが、あとへと言ったら、
めちゃくちゃ頑張っていたので、
ぱんに目の痛さを忘れてもらう為にも!?
気合を入れて!?!?頑張った脚側が・・・↓です!!!



もう、気合入りまくりで(笑)
歩数を数えるのが精一杯!!
なので、左回りのぱんの出来にびっくりして、
両足揃ってます!!(恥)

その後も・・・
いろいろあり・・・

2つ目の右折の後??
ぱんサン、ゲロっちゃいました。。。(汗)

寒さと緊張から!?
それとも、私の気合に負けてしまって!?!?

どちらもあるかと思いますが、
ぱんに悪いことをしちゃったなぁ~と、反省です。。

ですが、ぱんは、頑張る♂なので、この後・・・
やや集中力が欠ける場面もありましたが、
持ち直して、脚側終了しました~!!!ぴーす

男前だ~、ぱん☆

続く、座れ、
そして・・・伏せ及び称呼も頑張って(頑張り過ぎて)・・・↓



で、最後の休止で・・・
またしても、やっちゃっいましたぁ。。
って、正直、予想通り~!!(笑)

まぁ、伏せは、一から頑張ることにして・・・

本当に、充実した競技会でした~♪

これから、たくさんの課題に向けて・・・
頑張っていこうと思います。
競技内容だけじゃなくて、関係とか絆とか・・・ネ!!

あと、遊ぶことに対しても・・・ネ!!

200811241.jpg

↑ 競技会の参加賞で、パットを選び・・・
紐付きボールを買いました~!!
今度は、テニスボールの大きさのもの♪
物と遊ぶんじゃなくて、私と遊ぶことが楽しいんだ~!!!
って、思ってもらえるよう・・・
私、修行ですなぁ~。。。
