07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆やっぱり・・・☆

2008.11.06 18:46|お勉強
出しません!!ダンベル!!!

200811062.jpg


最近、ボールで釣って、出していたんですが・・・
それもダメになりました。。

そんな話を昨日の訓練の時に、先生にお話したら??
いろいろとアドバイスをいただきました☆

なので、失敗しないように、先生の前でやってみることにして・・・

今日は、永遠と・・・走り続けた私です!!!(笑)

って、ぱんと遊ぶ時は、ボールもダンベルも、1回持って来いって、言ったら・・・
その後は、永遠に、出さないので・・・
いつものことなんですが(汗)

なので・・・
股くぐりさせたり、一緒に歩いたり、走ったり、おいでしたりを繰り返す訳です・・・
だから、もう、汗だく~!!(笑)

でも、いきいきしたぱんの表情を見ちゃうと、
このままでもいいかなぁ~なんて、思ってしまう甘い私です!!
本当は、ダメだろうケド・・・
出せができないって、弱みを握られている訳ですからね~。。。

200811061.jpg

そんなぱんサンとも、練習しました♪
とにかく、今日は、長い距離を脚側してみました☆

1つ1つを練習することも大事かもしれませんが、
基本は??
そうアレな訳で・・・
だから、長い距離をやりました!

が、とっても難しい~!!
だから、正直、そのアレを求めようと思っても、
私&ぱんには、到底無理な話なので、とりあえず、
地道に、コツコツ・・・カナ!!(笑)



競技会まで、1ヶ月きっちゃいました・・・

今までできちゃっていたことも、ちゃんと伝えていなかったら、
何かあった時、犬は素直なので、やりません!!
だから、そのことを知るチャンスと思って、
競技会に挑戦しようと思っているんですが・・・
今回も、また、たくさんの課題を持ち帰ることになるんだろうなぁ~♪(笑)

でも、
いつまでも、その課題に気付ける自分でありたいし・・・
また、その課題を頑張れるペアーでありたいなぁ~って、思います!!
