07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆競技会まで・・・☆

2008.03.07 22:09|ぱん
私、只今、松潤に夢中!!!
職場の人に、10年前のビデオをいただき・・・
本当に幸せ~
14歳!?の潤クン・・・
やっぱりかわいい~&かっこいいわぁ~

と潤クンに夢中な毎日を過ごしている私ですが・・・
ぱんサンの競技会まで、1週間になっちゃいました。。。
来週ですよ。。。。。。
大丈夫か~!?(笑)

で、昨日・・・
社会化を計ろうと、某ペットショップに行って、座れなどしてきたんですよ・・・
服従心を養う為にも!

でも・・・

ぱんは、頑張っていたけど、

店員さんが・・・
「かわいいぃ~!!!おりこうさんだね!?」って、ナデナデしちゃうもんだからぁ・・・

その誘惑に勝てず、
勝手に座れ、解除~みたいな・・・

まぁ、仕方がないです。

でも、頑張れることが分かったから、お互い自信になったかな!?

次の競技会・・・
前回、ぱんが不安で仕方がなかった、座れと伏せが少しでも頑張れたら・・・
いいなぁ~って思っています。

「頑張ろうネ~!ぱん!!!」
080307_151058.jpg

またまた、携帯の画像だけど・・・
いい顔してます~☆

コメント

☆ocknrollさんへ☆

競技会まで、1週間きっちゃいました。。
2回目なので、気分的に楽なので、楽しんでこようと思っています・・・
が!!!
朝が早い!!!!!!
4時30分には、家を出なくてはいけないんですよ。。
寝坊しないように気をつけなければ(笑)

ペットショップ研修は!?
いい勉強になりました!!
ただ、ぱんは、たま~に、ビビリションするから、気が気じゃないんですよ~(笑)

ぱんくん競技会まで後1週間なんですね。
ガンバレぱんくん!!

ペットショップではおりこうにしていたんでしょうね。そんな可愛いぱんくんを見てつい手を伸ばしてしまった店員さん。本当に可愛かったんでしょうな~^^
むぎだったら噛み付いてるかも´~`
非公開コメント

