09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぱんの練習☆

2007.10.25 19:03|お勉強
明日、明後日と天気が良くないみたいだし・・・
日曜日は、グランドが使えない。。。
で、月曜日は、仕事なので、今日、しっかり練習しました!!
200710252.jpg

↑ 今日から・・・
ぱんに、自信、そして達成感をもってもらえるよう、練習開始です!!
ぱんは、多分、自分に自信がないのか!?外的環境、そして、指導手に影響されやすいような気がします。
誘惑がある時なんか、それに負けない為、120%の力を出すので、見ているこっちが心配になっちゃう程なんです。
ぱんの一生懸命さはすご~く伝わってくるんですが・・・
もっと、力を抜いてもいいのに・・・って、思っちゃいます。
そんな訳で!?
只今、ぱんちゃん・・・
どんな状況でも、心の底から湧き出る素敵な顔!?になる為、
修行中で~す!!(笑)

コメント

☆モモママさんへ☆

ありがとうございます!!
もう喜ぶ年齢でもないんですが・・・
でも、誕生日って、何かとっても嬉しくて、はしゃいでしまう私です(笑)

今、ぱんの自信に満ちた顔を引き出す練習をしています~!!
昨日の練習では、誘惑がある中でも、とっても素敵な顔で、脚側してくれたので、とっても嬉しかった私です♪
何か、最近・・・ぱんの方が分かっているような気が・・・(汗)
目を肥やさなくちゃ!!!

ぱんちゃん、いい顔だよ~!!!
120%、それ以上に人が頑張れば、ね・・・ウフフ^^
遅れましたが、guripannさんお誕生日おめでとう!!!
また一年が幸せな時間でありますように!
非公開コメント

