08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆山、水、そして…☆

2016.02.22 23:42|戯言
201602226.jpg

昨日、あるラジオのゲストが潤クンということで、楽しみにしていたんです~♪
走るのも、時間が気になっちゃってね・・・
距離を短くして、軽く走る程度で、すぐさま、車に移動して、ラジオを聞きました♡
ふるさとにするなら?みたいな質問だったと思いますが、長野と答えてくださって…ねぇ♡
車の中で、叫んじゃいましたよ(笑)
住むとなると、まぁ、大変ですけれどもネ。。。
寒いし、雪かきもしなくちゃいけないし、夜は早いし…
でも、山は本当に綺麗だし、水もおいしいデス。
あと、星も綺麗~☆
蕎麦は、正直なところ、分からないですけれど。。。

そんなこともあって、ぐりちゃんの時に、山を見たら、綺麗だったので…
ぱんちゃんの時にカメラを持って、撮影~!!!

201602223.jpg

ぱんちゃんも一緒に♡

201602221.jpg

ぐりちゃんは、お庭で♪

201602225.jpg

ちょっと、ピントずれちゃってるけど(笑)
散歩して、レトリーブして遊びました~♪

コメント

非公開コメント

