09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆充実した休日…☆

2015.05.16 18:52|日常
今日は、10時過ぎまで雨が降っていたので…
遅めのスタートで、11時から散歩へ行って、遊びました♪
写真は、昨日のもの

201505165.jpg

ご機嫌なぐりちゃんデス☆

2015051610.jpg

ショートコースでレトリーブを楽しんでいま~す♪
昨年は、ロングコースで50回超えのレトリーブをしていましたが…
もう怖くてできません。。。
年も年ですしね。

201505163.jpg

ぱんちゃんも変わらず、元気いっぱいデス☆
ぱんの咥えているボール、以前買って、使っていなかったものなんですが、
何で遊ばなかったんだろう~?
あぁ、きっと大きかったからかな??
そんなボールを意地になって、咥えるぱんちゃんデス☆
執着って、時に大変だけど、ないよりあった方がいいよねっ♡
ぱんもお年だから、あまりムリさせない程度に、遊んでいます♪

で、本題の充実した休日ですが…

本日は、スカイパーク10を走ってきましたぁ~
近所を走るのもいいけれど、たまにこういうところで走ると、刺激を受けます。
走っている人たくさん!?いるし…
山雅の試合やってるし…(笑)

今日は、多分、楽な方のコースで走ったこともあり(右回り)、
10.2kmを1時間11分08秒でした!!!!!
今日の成果は、6km6:52分/km、7km6:38分/km、8km6:52分/km、9km6:57分/km、
10km6:58分/kmと、7分きれたことで~す♪

で、帰りは、大好きなツルヤさんでお買い物~♪
品揃えがね‼
テンションあがります。
近くにあったらいいのになぁ~。。。
そして、今日は、しやがれデス♪(笑)

コメント

No title

☆ocknrollさんへ☆

コメントありがとうございます。
安曇野の生活も4年経ちました。
シニアなぐりとぱんと、おばさんとで、のんびりと過ごしています♪
40になって、筋力アップとストレス発散でスロージョギングを始めましたが、
安曇野の自然の中を走るって、本当に気持ち良くて、今のところ続いています!!

多頭飼い、うちは、ぱんが3歳の時、権力争いみたいなことがありましたね~。
ぐりは気が強いし、ぱんは雄でリーダーになりたいって言うしで、
結局、ぐりを尊重して、私がぐりをリーダーに任命してから、
喧嘩はなくなりました☆
今は、お互い、いい距離感で寄り添っています(^o^)
むぎちゃんとピーちゃんも、月日が経つと、そうなりますよっ!!!

むぎちゃん、来月10歳になるんですね♪おめでとうございますv-315
これからも、お互い元気いっぱいに過ごせるといいですね♪

だいぶごぶさたしておりました♪

ぐりちゃんぱんくんもだいぶお顔が白くなりましたね^^
もうすっかり安曇野には慣れましたか?
最近はジョギングもされてるようで♪私も大町白馬まで週末はサイクリングを楽しんでおります。今年は登山も挑戦しようか悩んでいるところです。
むぎも来月で10才になります。昨年念願のボストンテリアのぴーを我が家に迎えましたが大きくなってくるとケンカも多く、多頭飼いも簡単ではないと実感する毎日です。

しばらくは気持ちの良い季節ですね。散歩にジョギングに安曇野生活楽しんでくださいね♪
またお邪魔します^^



非公開コメント

