03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆久しぶりに…☆

2013.02.09 00:14|お勉強
ぱんと練習しましたよ♪



脚側は、修行が必要ですが…(笑)
招呼は、素晴らしい反応で、びっくりしました!!
一時期、反応が悪くて、必死に走らせようとしていた時もあったのにねぇ~。。
まぁ、兎にも角にも、元気に走ってくれる姿は、本当に嬉しいものデス☆

さて、お鼻を使うお勉強ですが…

私に迷いがあって、褒めるタイミングが遅かったりして、ぱんには申し訳ない。。
座れでOKにするか?
吠えてOKにするか??
迷っちゃうんですよね。

ぱんにとって、迷わせるのは良くないから、どちらかに統一しないといけないんだけど。
と、反省もしたので、これからは、座れでOKにして、
それが完全にできるようになったら、吠えるを追加することにしよう…カナ??

コメント

No title

☆レオンママさんへ☆

先日、ブログを拝見して、安心しました。
ぱんは、ドライアイなので、すぐに傷がついてしまって、大変デス。。
ヒアレインとタリビッドは常備薬だったりします。

ボニーちゃん、頑張っていますね☆
ぱんは、新たに、お鼻を使うお勉強を始めたのですが…
考えない♂なので、大変デス!(笑)
でも、そこが楽しいところなので、元気なうちは、ボチボチと頑張っていこうと思っています!!
とりあえず、来月の競技会、2つ正解できたらいいなぁ~って、思っています。
ボニーちゃんも、3部目指して、お互い頑張りましょうね~!!

No title

こんにちはv-237
相変わらずかっこいい脚側ですね~v-238

ボニちゃんは相変わらずで。。。
しかも障害70㎝(規定は80㎝)が跳べなくなっているというv-356
3部も怪しくなってきてしまいましたv-406
もう少し粘ってみますけどねv-363

レオンの目、ご心配いただきましたが、何とか快方に向かっていますv-353
ママの粘り勝ちってことでv-426
非公開コメント

