05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆レプリカ…☆

2012.12.12 23:13|お勉強
本日、昨年行われた競技会のトロフィーのレプリカが届きました☆

いやぁ、遠い昔に感じます!(笑)
多分、今、新しいコトを頑張っているからかな??

ということで…
記念撮影も、キューブと一緒に撮ってみました!!

201212121.jpg

これから、ボクは、お鼻を使って、頑張るのだ~!?!?

今日のぱんサンとの練習で気付いたのですが、迷うのは、慎重である証。
不正解だからと、叱ったことなんてないのにねぇ~。。
いつも一生懸命に、真面目に探しているコトに感動している私デス☆
真面目なトコロは、私に似ているのね!?!?(笑)

そんな動画はコチラ↓



最初に咥えた布であっているのですが、自信がないのか!?
念入りに探すぱんちゃんデス♪

ぱんは、ガウガウ犬だけれども、
真面目に、一生懸命頑張る姿は、本当にスゴイのだ~☆
オビもそうだったけれど、お鼻を使うお勉強もそう!!
感謝しています。

今年は、まったりと過ごしながらも、充実した日々を過ごしているのかな!?
そんな時間の流れを感じています。


* ↑この練習をする為、雪かき頑張りました☆(笑)

コメント

非公開コメント

