05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆申し込む…☆

2012.09.08 01:06|日常
ぐりとステップ1に挑戦するべく、本日、申し込みました!
ついでに、休みも申請~!!

申し込んだからには、規定書を再度、きちんと読む。
一番怪しいのは、申告かなぁ~!?!?
「あたち、ぐりデス!」とかわいいアピール☆<おばちゃんなんだけど…(笑)
飛びつくなど勝手な行動に出る予定…
予定??いやぁ~、間違いなく…カナ!!

規定では、おやつを持っていてもいいらしいけれど、
それをすると、制御不能になるので、しないつもり。
ただ、できた時は、ご褒美をあげたいなぁ~っ。
ステップ1に出るのは、それが狙い!!

おやつがあっても、ぐりは、賢いから、どこまで頑張ってくれるかしら!?!?
「あたち、お見通しよ!」と、ふふっと笑われる気がします。
それでも、頑張るのだ~!!

当初の予定は変更して、新潟にも行こうかしら!?!?
とにかく、楽しまなくちゃ♪
内容は、いつかついてくる…はず!?!?(笑)


一方のぱんサン…
正直、不安に思うコトもあります…
足を気にするかのように、舐めてみたり。。。
でも、基本、いつものぱんなので、いろいろと考えるのもどうかと思い、
負担にならない程度に、新しい分野を頑張っています!

まずは、ガーゼに慣らす練習をしています。
何度か練習をしているので、だいぶ慣れてきました!



それから、ニオイを嗅ぐ練習。
私のニオイをつけたガーゼをまずは、持って来る練習をしてから…
2つの中からそれを選ぶことをし、そして、数を増やしています。

動画を見ると、本当に、適当な感じで、分かっているんだろうか??
って、思います!!(笑)




嗅覚に関して、経験もないので、まったくの初心者。
本やネットで、調べる訳もなく、やっているので、間違いだらけ!!

ただ、とにかく、今は、練習をして、気付くことが大事だと思って、やっています。
理想は、端から嗅いで、見つけて欲しい!!デス。
が、まずは、興味!!

ぱんの行動は、分かっているのか?
多分、分かっていなくて、超適当だと思います~<やれやれ

体に負担がないように!!って、動きは見た目普通なんですが…
気を付けて、やっていこうと思います!!

コメント

No title

☆わんミルさんへ☆

ありがとうございます☆

興味を示すことが一番だと思って、楽しくやっていま~す!!
鼻ペチャですが、できるようになるかな??(笑)
楽しみながら、ガンバリマス☆

No title

ぐりちゃん、すごいですね、
理解してますよ!

ガンバレ~~!!
非公開コメント

