07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆模様替え…☆

2012.09.05 22:49|日常
最近、家の中が変わる、変わるぅ~!!

タイルカーペットを敷いたことや、台所にもスポンジ状のものを敷いて、すべり止め。
それから、ソファーの位置も変えました。

後は、ウッドデッキの階段だなぁ~。。
どうも、この階段を降りる時、嫌そう。
スロープを作らなくちゃ!!

でも、明日から、怒涛の5連勤。
フルタイムで働いていた時は当たり前だったけれど…
パートタイムだと、甘えがあります!正直!!(笑)
ダメだっ!!
ちゃんと、働かなくちゃ!!
で、少しずつ作らなくちゃね☆

さてさて、今日も烏川渓谷緑地へ行ってきました!!
今日は、暑かったんですが、川は貸切状態でした。

ので?
ぱんサン、初泳ぎ♪

201209051.jpg

何に向かって泳いでいるかは不明。
多分、石に向かっているんだと思いますが、
陸地派のぐりちゃんとの兼ね合いで、長い距離は泳げません。
もうちょっと、長いリードを持って、明日も、暑かったら?
泳ぎに行こうね♪

で、陸地派のぐりちゃんですが…

201209052.jpg

今日も、草食べてます!!(笑)



そんなぐりちゃん…
練習デス☆

久しぶりに動画を撮ってみました!!




ステップ1ということで、ミニコーンに慣らす練習。



やっぱり、ちょっと怯んでいるのかな?
集中力がね。。。
本番は、もっと集中力に欠けるとは思いますが、おやつを途中あげることができるので、
競技会の意識が変わったらな!?って、思います!!

それから…
ぱんとは、おやつを探せゲームをしました!



今日やってみて、何をするべきか?
全く、いろはを知らない私なりに、考えました。

今後、それを活かせるカナ!?!?
無理しない!やれる範囲で頑張ろう~☆

コメント

非公開コメント

