03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆休日を楽しむ♪☆

2012.06.27 20:31|お勉強
今日は、ぐりとぱんと練習後…

ご近所の「ティータイム ガルニ」サンへ行ってきました。
テラス席は、犬OKなんですよ♪

本当は、散歩ついでに行こうと思いましたが、片道2kmもあるので、無理!!
なので、グラウンドで練習した帰りに立ち寄りました!!

木々に囲まれて、とても気持ちが良かったデス☆

201206271.jpg

お料理もおいしかったデス☆

そんな中ぐりちゃんは?

201206273.jpg

落ち着かない様子…

201206272.jpg

入口付近をロックオンしてますよ!
多分、おいしい匂いがしたんだろうね~!(笑)
でも、ぐりちゃんは、もらえませんので!!


また、行きたいね♪


さて、ココからは、備忘録~!!(笑)
ぐりちゃんとは、脚側だけ練習~!
もうちょっと突っ込んで練習した方がいいのは分かっているけれど、
大きな行動をしてしまうと、ぐりが身構えてしまうので、
ぐりが分からないように、ちょっとずつ、レベルアップを図っているつもりです!!



が、途中、カメラ目線をする余裕も~!!(笑)
ダメだに。。。


次のぱんサン…

今日は、反転ターンと行進中の作業、あとは、前進を練習しました!!

12月の競技会が終わってから、脚側をやり直そうと…
お尻の意識や左回りを頑張ってきたのですが??

3月、4月の競技会で、見事に☆脚側がバラバラに!!(笑)
正直、びっくりしました…
が、今思うと、ぱんの自信をなくすような練習だったんだろうなぁ~と反省デス。

その後、5月に向けて、練習を変えた訳ですが…
あんなに伝えたかったお尻の意識が、間逆の練習で、意識するようになってる!?!?
動画を見ても、体感でも、最近、お尻の位置がぶれなくなってきていると感じています!!

多分、そのせいなのかなぁ~??
行進中の立止ができなくなったのは!?!?
まぁ、違う理由かもしれないけれど…

極端な者同士なので、いろいろと教えてもらい、勉強になります♪

そんなぱんサンの前進…

ボールがあったら、スピードは速いけれど、
やっぱり、真っすぐじゃなくて、左に流れてしまいます。
それは、ターゲットなしでもそう!

今日は、初心に戻って、カバンを置いて、分かりやすく練習してみました…
が?やっぱり、左に流れるぱん。

何でだろうかぁ~??

と、動画を見て気付きました!!
ぱんは、お尻が内側に入っているから、私とぱんの真っすぐは違っているということに…



ガンバロー

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。