05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆かわいい~☆

2012.03.06 00:30|競技会
昨日、ぐりとぱんとCD2の試験を受けてきました☆

タイトル通り、ぐりとぱん、かわいかったデス!
内容は、予想通りでしたが!!(笑)

まずは、ぐり。
結果は?
90.4。かなり優しく審査をしていただき、合格しました!

自由課目は、前日の訓練で、くわえて歩くは無理なコトが分かったので、変更して…
常歩行進中の伏臥及び招呼、据座、物品持来に。
その物品持来、体符は使いましたが、ちゃんと持ってきてくれたので、嬉しかったデス☆

それから、常歩行進中の伏臥及び招呼の後の移動中の脚側、良かったデス☆
多分、目に余る内容に、顔は笑っていたけれど、
心の中で、「バカチン」と思っているコトに、勘づいたのかしら~??
ぐりは、右目でちゃんと私を見て、左目でワル知恵を働かしますからね~??(笑)

今回も自由気ままなぐりでしたが、
そうなるのは、もしかして!?!?頑張っている姿をわざわざ、私以外の人に見せたくないだけ??
なんて思ったり!!
どこまでも、ポジティブシンキングな私デス!(笑)

今度は、5月。
CD2が難しかったら、CD1Sを頑張ろう~!!
自由課目を3つも選ぶことができるし、練習を頑張るのには、いいかも


一方のぱんも、93.3で、合格しました☆
いやぁ、それにしても、予想的中!!
脚側、バラバラになると思っていましたが、本当になっちゃいました。。。

ただ、今までの私だったら、多分…?
どうして、頼ってくれないんだろう?とか、
コマンドに義務感がない!!とか、グダグダと言いつつ、凹んでいたと思いますが、
今回は、まったくデス☆
逆に、ぱんのかわいい顔にノックアウト☆
帰りのPAでも、ぱんって、こんなにかわいい顔していたかなぁ~と思う程デス。
それだけ、環境が変わって、お互い、大らかになったのかしら?(笑)

今回、脚側を一から頑張ろうとやり直しをしていたので…
中途半端に速歩の練習をしませんでした…ら?
あらまっ、何てことでしょう!!状態でした。。。
なんて、速歩に限らず、脚側全て、何てことでしょう~!!!でしたが(笑)
まぁ、それが、今の私とぱんなので、それを知ることができて、良かったデス☆

それにしても、みんなスゴイ☆
あの環境で、普通にできるコトが、どれだけスゴイことか!!!
今回、改めて、よ~く分かりました。
だから、今の私たちは、できなくて当たり前なので、いいのです。
これから、頑張ることがたくさんあるってことに、改めて気付くことができたので、
それが、本当に嬉しい~デス

脚側でしょ、伏臥でしょ、行進中の座れでしょ~?

そうそう、以前の課題の招呼は、今回、とっても良かったデス☆
ちゃんと理解した上での素早い反応だったと思うので。

今度は、5月、CD3に挑戦しようかなぁ~??
そうと決まったら、明日から、障害飛越の往復を勉強しなくちゃね♪

コメント

No title

☆Mariさんへ☆

ありがとうございます!!
V合格とは、程遠い内容でしたが…(笑)
楽しくできたコトが良かったデス☆

今度は、Mariさんとピッピちゃんの番ですよぅ~!!
頑張って下さいね~☆
応援しています!!

No title

試験、お疲れ様でした!

V合格おめでとうございます♪
それに、また違った課題を発見されたようで、
なによりだったのではないでしょうか?
だんだん暖かくもなってきて、
今後の練習により一層!気合いが入りますね(^-^)v

気付けば私たちも本番まで1ヶ月半!
大丈夫なのか!(笑)

以前、友人ドッグトレーナーが
「ピッピって接触不良のヘッドホンみたい」と言っていたんです。
オビ練が進めば進むほど!?
「あらやだ、あれ、いい喩えだったわ~(汗)」と思わされる日々です(^^;;;

No title

☆じゅんさんへ☆

ありがとうございます!!
ぱんの時、ポツポツと降ってきましたが…
そうひどくなかったので、合格できました~☆

颯ちゃん、頑張っていますね~!!

暑い季節は、是非、避暑地長野へ~♪
なんて、夏は、暑いデス。
でも、4月、5月は、涼しいですよぅ~!!

今回、ぱんは、アウェイ感があるのか!?
ガウガウする余裕がなかったようで、比較的、落ち着いていました♪

とは言え…
こちらでは、犬ではなく、白鳥にガウガウするので、引き続き、頑張ります☆(笑)

No title

ぐっちゃんもぱんちゃんも合格おめでとうv-314

日曜、雨だったので、あ~と思っていましたが、さすがっっv-432

こちらは、散歩してたら汗かくぐらいで。。。 やっぱヤンチャ坊主v-37と過ごすのには、冬がいいわぁv-396
だんだん、イヤ~な季節になります。。。v-356
非公開コメント

