05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ズタボロな1日…☆

2012.02.25 01:35|お勉強
でしたが…

今日は、お天気も良かったので、昼間は、ぐりとぱんとお庭で練習しました~!!

まずは、ぐっちゃん!

昨日は、ダンベルを持って歩いていたのに、今日は、すぐに落としてしまいます。
う~ん、やっぱり難しかったか??と思いましたが、
諦めてばかりなので、持ってを重点に置いて、練習してみました…ら??



さっきまでの態度が一転、頑張るぐりちゃん☆
う~ん、謎だ。。。(笑)

一方のぱんちゃん…



今日は、ボールは忍ばせず…
いつも通り、脚側を猛特訓してから、招呼の練習をしました。

以前の期待が持続しているのか!?!?
今日も、ダッシュしてくれるぱんに感動~!

走ってくるんじゃなくて、ダッシュしようとするほんのちょっとの気持ちが嬉しいですよね~!!

コメント

No title

☆Mariさんへ☆

ピッピちゃんは、不思議ちゃんなんですね!!
ブログを拝見して、とっても真っすぐで、真面目で、羨ましいデス☆
どこぞの誰かさんとは大違い!!(笑)
というのも、うちのぐりは、分かっていながら、やらないという態度で、
私を量っているところがありますからね~!v-393
性格が、飼い主に似て、曲がっちゃっているのかしら??(笑)

選択課目を選ぶのは、意外と難しいですね~!
今まで、ぱんとは?
伏せのテーマの時は、伏せばかりの課目を入れたり、
立止のテーマの時は、もちろん、立止ばかり入れてやってきたんですが、
今回は、ぐりの競技会のイメージを変えてもらいたいという思いがあるので、
選ぶのがとっても難しいです~。。。
だからこそ、お手、おかわりを入れたかったんですが、やっぱり難しかった…デス。
今回初のダンベルで意識が変わるかな~??
今週末のお楽しみデス♪(笑)

No title

ぐりさんも、謎がいっぱいですか~?ウチもです(笑)

自主練の時は
私が未熟だったり犬のことを知らないせいだよね、って思うんですが、
先生から見ても「???」ってとこが色々あるみたいで(^^;;

女子らしい気まぐれさやヘソ曲げ加減、
ボストンらしいしつこさ、何事も全力投球な姿勢、
ピツコらしい意外な真面目さが相まって!?
なんとなく“不思議ちゃん”のような様相も…(笑)

それと
前のブログに『お手・おかわり』のことを書かれてましたが、
やはり、意外に難関なんですね~。
guripannさんが書かれていたことそのまんまを
以前先生から言われたこと、そして
「じゃあ、なしだね~!」って早々に記憶から消し去ってしまったこと、
guripannさんのブログを読んで思い出しました(・・;;

選択課目、『挑戦か、無難か』みたいなせめぎ合いがあって、
挑戦を選びたいけどやっぱり大失敗はこわ~い(>_<)
でもでも、無難を選んで消化不良もなんとなくヤダ~(>_<)
無難なつもりが失敗しちゃうかもしれないんだし~(>_<)
なんて、たった3つ、されど3つを選ぶのに
小さなハートを悩ませています(笑)
非公開コメント

