06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆再入会!?☆

2012.01.06 19:36|お勉強
昨年6月、J○Cの更新の時期に、ぱんのワルワルな競技会結果に凹み、更新しませんでした。

が、モチベーションを保つ為?
ぐりと競技会を楽しむ為??
再度、入会をすることに決めました。
幸い、近所にクラブがあるのでねぇ~!(笑)

という訳で、春、ぐっちゃんとCD2の試験を受けるべく、練習しました!
何か、楽しくなってきたぞぅ~♪

201201065.jpg

自由課目は?
据座でしょ!ダンベル持来でしょ!?あとは…??
八の字股くぐりにしたいところだけど、興奮して吠えちゃうから、×かなぁ~?(笑)
あと1つ、何にしようかなぁ~♪
あっ!休止があったぁ~☆

久しぶりに立止をしたら、できませんでした…
今は、ヒントを出しながらでも、しっかりとした立止ができるように練習かな?
私に触られて、怯むようじゃ困りますな!
って、自信を持ってもらいたくて、触っているのに、
プレッシャーに感じちゃうなんて、触り方が悪いのか、人間的に悪いのか??凹みます

3月の第1土曜日に大阪へ行く予定なので、
その翌日の競技会で受けてこようかしら??<未定だけど。

201201066.jpg

今日は、たくさん練習して、たくさん遊んだから、喉が渇いたようで…
雪を食べていま~す☆(笑)
ぐっちゃんは、どこでも生きていけるネ!!


さて、ぱびちゃん…

201201063.jpg

今日は、新しいダンベルで、心機一転!練習デス☆
私の手から冷静に「持って」をする練習デス。
最初、「持って」と言わないのに、勝手に持とうとしたりしていましたが?

201201061.jpg

何回か、教え続けたところ?
だいぶ冷静に「持って」ができるようになってきました!!
以前は、もうちょっと興奮していた気がするから、ちょっとだけ進歩カナ?

それから、脚側も練習しました!
今日は、最初からふわふわ感がなく、力強く、私に合わせてくれました~☆
ただ、左回り後、ちょっとだけ前への意識がでちゃうところがあるので、
そこはしっかりと伝えていかないとネ!


で、話は変わり…

また、↓を作りました。

201201062.jpg

旦那サン作ですが、私の方が上手な気がする!!(笑)

コメント

No title

☆Mariさんへ☆

はい!再入会しちゃいました!!(笑)
こうなったら、年会費分しっかりと挑戦させてもらおうと思っています☆
目指せ!トレチャン!?!?!?(笑)<無理ですが…

一応、3月を目指していますが…
多分、間に合わないし、正直、私とぐりは、大丈夫ではないです!!(笑)
でも、ダンベル持来ができたらいいなぁ~と思って、頑張ります☆
ぐりにダンベル持来は無理かも~!なところから、今では、だいぶ頑張るぐりサンに変身したこともあって、競技会を目標に、もっと細かいところを教えていきたいし、その過程を楽しみたいなぁ~なんて、思っています!

No title

ふたたびJ○Cなんですね~♪
しかもおんなじ、CD2試験なんですね~(*^^*)

…って、私はドキドキハラハラですが!(爆)

本当に受験して大丈夫なのだろうか!!!
間に合うのだろうか!!!(←試験まであと3ヶ月)
という漠然とした不安が…(汗)

でもでも、受けると決めたからにはやりますぅ~~(>_<)
でもでも、ウチは休止はダメですぅ~~(>_<)
たぶん、障害板から顔を出したら行方不明になってますぅ~~ (>_<)(笑)

guripannさん&ぐりさんの今回のテーマはなんですか?
私たちは…『最後までやり遂げる!』ですっ(笑)

非公開コメント

