07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぱんの愛称…は?☆

2011.12.12 17:49|競技会
ワルぱん
意味は、名前の通りデス。

そんなぱんと、昨日、競技会に挑戦してきました。

内容等、いろいろとありますが…

集中力とか、リンク出入り口での飛びつき、私の声が届かないなどなど…
<穴があったら、入りたい気分でした!!


でも、今回、一生分の運を使い果たし、ぱんちゃん、メダルをGETしました☆
初のメダルです!!

で、その表彰式ですが…
ガウガウ犬にはありえないぐらい、隣のワンちゃんとの距離が近かった…
ので、私、超緊張しました。
でも、意外に、ガウガウせず、冷静にいてくれたことが本当に嬉しかったデス♪
当たり前のことができないペアーなので、ほんのちょっとしたことが嬉しかったりします。

正直、いつも心配しながら、競技会に挑戦してきましたが、
少しずつ、成長してくれていたんだなぁ~と思いました。
私のわがままに付き合ってくれて、本当にありがとう~☆

これで、しばらく競技会はお休みしよう!!
練習は、ぱんちゃん、大好きだから続けていくけれど…ネ☆




今回、ぱんは、幸せな犬だなぁ~と、本当に思いました。
たくさんの方に祝福していただいて!!胸が熱くなりました。
それもこれも、ワルワルだけど、ぱんが一生懸命頑張ってきたからだと思います。

帰りの車中、ぐりとぱんのいびきで、緊張が解けて、涙がでました…


今回、競技会に挑戦するにあたり…
前進が成功したら、他が失敗しても、しばらくお休みしようと思っていたので、
前進で、前へ走って行った瞬間は、うるうるしちゃいました

が、当然、その感動が続くはずもなく…
その後、休止からの移動中、私に飛びつくわ、帰りたくて言うことは聞かない!があり
本当に、情けないったらありゃしない… 

これからは、ぱんが自然に私を頼ってくれる関係を目指して、頑張ろうと思います☆

で、ぱんがお休みの間は…
うちのマイペースぐっちゃんが頑張ってくれるはずデス!?(笑)

*今回、チッコしませんでしたよ~!!<当たり前か…
脚側は、自由気ままだったけど、停座と招呼が良かったカナ?

3月、オビ1に出れるように、頑張ろうね~!?!?

コメント

No title

☆麦ママさんへ☆

ありがとうございます!!

前進ができた時、ものすごく嬉しくて、動画を見ては、涙が出る私デス。

私の伝え方が悪いので、ぐりとぱんには申し訳なく、いつも反省ばかりですが…
その都度、ぐりとぱんから教えられることが多く、ちょっとずつですが、
成長できているのかなぁ~と、本当に、感謝しています。

私は、麦ママさんと麦ちゃんのようなペアーになりたいんですが…
無理なんですよね…
でも、いつかは!!と思って、これからも、時間をかけて絆を深めていこうと思っています。

3月、お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

☆レオンママさんへ☆

先日は、お疲れ様でした!
それから、ぐりとぱんを見ていただき、ありがとうございます!!

ぱんは、ワルワルなので、あの場にいるだけで、神経を使いました。。。v-393

今回、ボニーちゃんに会えず、残念でしたが…
レオン君に会えて、嬉しかったデス☆
またの機会に、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

No title

☆じゅんさんへ☆

応援に来てくださって、本当にありがとうございます!!
それから、お写真もありがとうございました☆
大切にします☆

ぐっちゃんは、ぐっちゃんでしたね~!(笑)
それを分かっていただき、本当に嬉しいデス♪

それから、颯ちゃん、またまた、逞しくなって、男前でしたね~!!
私が撮った颯ちゃんのお写真、かわいくて、ニヤニヤしています♪

No title

☆あかね父ちゃんさんへ☆

ありがとうございます!!

ぱん、怖いながらも健気に頑張ってくれて、
本当にありがとう~の気持ちでいっぱいです…

が、結果に対しては、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです。
勝手なことしていましたし…
それをコントロールできずでしたし…(涙)

私は、いつもあかねちゃんの重みのある脚側を見て、
感動させてもらっています。

私も、これから、新たな課題が分かったので、ぐりとぱんと頑張ります!!

No title

☆Mariさんへ☆

ありがとうございます~!!
共感できる部分があるとおっしゃっていただき、本当に、嬉しいデス☆

今まで、何かしら失敗してくれたおかげで、お互い成長できたと思うんです。
そう思うと、失敗も大事です!?
って、まだまだ、乗り越える壁がたくさんで、立ちくらみしそうですが!(笑)

それでも、訓練を続けてきて、本当に良かったと思います。
少しずつですが、頼ってもらっている部分も感じるので…

昔は、100m先の犬に吠えかかる程、ワルかったですからね~。。(涙)

これからも、亀の歩みですが、
もっと頼ってもらえるような関係を目指して、遊びに、訓練に、頑張りま~す☆

Mariサン&ピッピちゃんペアーを応援しています♪
お互い、頑張りましょうね~☆

感動をありがとうございましたっ★

先日は、お疲れ様でした。そして、そして、
本当におめでとうございますっ♪
会場が、感動に包まれて あの場にいれた事を誇りに思います。

いつもいつも思い通りに行かないと、反省しているママさんを見て
とても苦労をされているの知っていたので
物凄い努力をされて、ぱん君との関係を築いて
今回 競技会に臨まれたのだなぁと思います。

小型サイズでの、あの脚側は本当にお手本です。
小型サイズでも出来るのだっ!!!と痛感させられました。

我が家は、まだまだ未熟者ペア。
いつの日か、ママさんとパン君のように 感動を生める演技を
来年、3月にお会い出来る日を楽しみにしています。

本当におめでとうございます。そして、感動をありがとうございました。

No title

☆キーパーさんへ☆

ご無沙汰しております。
細々と続けているショボブログなので、
本当に、びっくりしましたぁ~v-405(笑)
遊びに来てくださって、本当にありがとうございます~!!

今回、お会いできるのを楽しみにしておりましたが…
お会いできず、残念でした~。。。

3月、ぐりと競技会に挑戦しようと思っていますので、
その時、お会いできることを楽しみにしております♪

No title

お疲れ様でした、何よりもおめでとうございますv-308



素敵な競技を見せていただき、本当にありがとうございましたv-352
かっこよかった、の一言に尽きます。
私もまた頑張ろうって思いました。

また新たな目標に向かって頑張ってくださいねv-237

No title

ぱんちゃん、おめでとうv-314
満点で、会場が歓喜にわいたとか…v-308
あ~、一緒に感動を味わえなくて残念v-393
動画、楽しみにしていますv-392

ぐっちゃんは、マイペースっぷりが、ほんまにカワイくてv-415
それに、気ままなようで、ちゃんとguripannさんとつながってるのん感じましたよv-352

お疲れ様でしたv-411

感動しました~

トイプーあかねの父でございます。
オビ3優勝
おっめでとうございま~~す
\(^_^)/
パーフェクトな競技、滅茶苦茶感動しました。
言葉には言い表せないほどでした。
素晴らしい競技を見させて頂いて
どうもありがとうございました。

No title

うわぁ~!!!
すごいすごいすごいーーーー!!!
guripannさん&ぱんちゃん、おめでとうございます!!!

今まで一緒に頑張ってきて、
いろんなことを一緒に乗り越えて来た、素敵なメダルですね!

私も“困って困って”しつけと、訓練をはじめることになりました。
guripannさんと原点が似ていると思うし、
“テーマを持って競技会に臨んでいる”
とおっしゃるguripannさんの姿勢にも、生意気ながらとても共感しています。

同じ犬種だからという理由だけではない、
なにかとても惹かれるものが、guripannさんにはあります。

これからも、ぐりぱんchanと素敵な関係を築いていってください。
私も、ピツコに振り向いてもらえるように、頑張ります。

お疲れさまでした!

おめでとうございますm(_祝_)m
参加&応援出来ず残念でしたが
馴染みの あるパンくんたちの大活躍を
うれしく思いました~♪

また会場で、キーパー共々お会い出来る日を
楽しみにしてますね(^o^)
非公開コメント

