07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆秋ヶ瀬デビュー…☆

2011.09.24 15:36|競技会
昨日は、ぐっちゃんと競技会に出てきました~♪
内容は、↓の動画デス☆





関西の競技会と違い、とっても賑やかで、
ぐっちゃん、脱走するんじゃないかとハラハラしましたが、それは免れました~!!
が、やはりリンクの中に入ると、集中力がぁ~
難しいもんですね!


点数は、35.5点で、チームテストの35点を0.5点上回りましたよ♪
あの環境の中で良く頑張りました☆
特に、休止は10点満点で、動く気配すらなく素晴らしかったデス☆
でも、欲を言ったら、もうちょっと脚側を頑張って欲しかったなぁ~
ということで、来月、リベンジだ~!!(笑)

コメント

No title

☆レオンママさんへ☆


ありがとうございますe-343
もう、ハラハラドキドキの連続でした~!!(笑)
次回は、もうちょっと真面目なぐりを見たいのですが…
やはりいつものマイペースぐっちゃんになりそうデス☆(笑)
でも、頑張ります~!!

No title

お疲れ様でした~
動画見ながらはらはらしちゃいましたが、いつ見ても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
お座りのときに前足が片方上がってる癖がレオンと一緒で笑えましたw
ぐっちゃんの一生懸命な姿がかわいすぎる、次回も頑張れ~~v-237

No title

☆じゅんさんへ☆


ありがとうございますe-343
何とも、ぐりらしい!!ですよね~(笑)
マイペースぐっちゃんデス☆
次回は、来月のりんくう!
もう少し、気合いを入れて頑張ります~!!

No title

お疲れ様でした。

ぐっちゃん、かわいすぎ~~e-266e-266

非公開コメント

