07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆どこでも寝れます・・☆

2011.09.08 21:10|訓練日
昨日、ぐりとぱんの訓練を見てもらう為、大阪へ行ってきた訳ですが…
私たち、どこでも寝れます~♪
車中だろうが、家だろうが、関係なく爆睡~(笑)
今回も、黒丸PAで車中泊。


さて、訓練メモ


まずは、ぐっちゃん…
脚側、行進中の作業とダンベル持来を見ていただきました。


ダンベル持来は、義務感が垣間見えた作業で、すっごく嬉しかったデス☆
その一方で、問題なのが、行進中の座れ。
行進中の立止をやり始めたこともあってか、座れが微妙に。
と言い訳をしたくもなりますが、だからこそ、座れをもっとしっかりと教えなくてはいけません。
ポイントは、立ってのポジションから座れをさせないコト。
明日から、ダイレクトに座れができるように、練習開始デス~!!
12月には、オビ2に挑戦したいので、細かいところをもっと伝えなくちゃね~♪


201109083.jpg


で、ぱんちゃんとは?
前進と先生のプレッシャーに負けない練習をしました。


前進は、前へ走る姿勢が練習の甲斐あって、良かったんですが…
問題は、プレッシャーのない生活をしているので、私が離れる作業が心配。
メンタルが弱いですからね~!!
でも、ワル悪


ということで、来月1日、メンタル面を修業しに、またまた大阪へ行く予定デス♪
行きは、京滋バイバスから第二京阪。
帰りは、住之江から阪高に乗ると、近く感じる私。
往復800kmも、だいぶ慣れて、ぐりとぱんと楽しんでいます♪(笑)

コメント

No title

☆レオンママさんへ☆


ありがとうございます!!
800km!我ながら感心しています~v-398


12月、「JAPAN OPEN!?」というタイトルに尻込みしちゃいますが…
ぐりとぱんと挑戦できるように、頑張ります☆
レオンママさんも、ボニーちゃんと一緒に出ませんか?
お会いできるのを楽しみにしていますv-411

No title

往復800㎞、すごすぎます~~
運転気をつけて頑張ってくださいね!

12月、うちから近いので、予定が合えばまたこっそり応援行っちゃおうかなと思いますv-237
お会いできるのを楽しみにしていますe-343
非公開コメント

