05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぐりぱんの訓練日~♪☆

2011.07.31 23:24|訓練日
昨日は、6月18日以来なので、すごく久しぶりですが…
ぐりとぱんを見てもらう為、大阪へ行ってきました~!!
で、今日戻ってきたんですが、夕方からの仕事、頑張ってきましたよ~!!


今回、黒丸PAで、車中泊をしたんですが…
すごく良かったデス☆
ぐりとぱんと一緒に、超爆睡でした~!!(笑)
ただ、それでも足りず<年のせい!?!?
屏風山PAでも、1時間寝ましたケド~(笑)


今回、見てもらって??
例え、1か月に1度でも、見てもらうって、大切だなぁ~と思いました。
ひとりでやっていると、煮詰まってしまうし…
何が大切なのかが分からなくなってしまう。
でも、今回、見てもらったことで、勉強になったし、
「訓練って、やっぱり楽しくて、いいなぁ~☆」って、思いました。
なかなか、コチラでは、訓練している方に出会わないので、話ができないのが現状デス。。。


201107311.jpg


今回、↑のぱんちゃんは、張り切っておりました~!!(笑)
やや空回り気味でしたが、すっごくいい表情をしていたので、私まで幸せな気分になりました☆
それから、ぐっちゃんも、練習の成果が、ところどころ出ていたので、
訓練に対するイメージが、ちょっとずつ変化していることには間違いないので、
のんびりとやっていけたらいいなぁ~って、思います。

コメント

No title

☆じゅんさんへ☆


はい、元気をもらいに、大阪へ行ってきました~♪
やっぱり、大阪はいいですね!(笑)


実は、私も、ついこの間まで、悩んでいたんですよ。
訓練の必要性が、分からなくなってきたりして…
でも、大阪で見てもらって、特に、ぱんのイキイキとした顔を見たら、やはり訓練って、楽しい~☆って心底、思いました。


来月、また大阪に行きますし、10月は、りんくうの競技会へ挑戦するので、お会いできたら嬉しいデス☆

No title

大阪に来られてたんですねぇ。
実は、またもv-356いろいろと思い悩んでいまして・・・v-390
ゆっくりお話がしたいなぁなんて思っていたんです。

そうですよねぇ。やっぱり訓練って楽しいですよねぇv-21
颯ちゃんも、ふつーに散歩している時より、イキイキとした表情をしていると思っていたのですが。
なんか、ガマンさせてる…とか、抑えつけてる…だから、爆発e-268するんだ…なーんて指摘を受けたりもして。

私の中では、guripannさんと一緒にいる時の、ぐりちゃんぱんちゃんの様子とか、関係とかを目指しているんですけどe-317

いつまでも、自信が持てないんですよねぇぇぇe-263
非公開コメント

