06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆白馬へ…☆

2011.07.26 19:26|お出掛け
今日は、仕事が休みだったので、うちよりは涼しい白馬へお出かけしてきました~♪


まぁ、いつもの如く…
どこへ行くかも決めずに、とりあえず、ドライブしてしまったので、
途中の道の駅で、おやきを買うついでに、教えていただきました。
*久しぶりのおやきは、超おいしかったデス♪


お店の方に、「犬と散歩できるところありますか?」と聞いたら?
『白馬わんわんMAP』をいただき、大変助かりました☆
犬連れのお客様がたくさんいらっしゃるんでしょうね!


さて、まず向かった先ですが?


2011072611


『白馬グリーンスポーツの森』
で、お決まりの!?!?ソフトクリームを食べました♪


201107262.jpg


ブルーベリーのソフトクリームです☆


201107265.jpg


ぐりにも、


201107263.jpg


ぱんにも、ちょっとだけお裾分け~のつもりが…一口がでか過ぎる。。。
ほとんど、ぐりぱんの胃の中に入りました


で、その後向かった先は?
『白馬47スキー場』
ココは、ゴンドラで上ると、ドッグランもあるそうですが、
うちは、ドッグランで遊べるような平和な性格の持ち主ではないので、
お隣の平川という川へ行きました。
この川は、とても広くて、暑い日、絶対に行きたいと思いましたよ♪


201107267.jpg


浅瀬で、『犬用プール』の看板もあって、行きやすそうデス☆


今日は、とりあえず、ちょっとだけ!(笑)


2011072610.jpg


でも、ぱんは、完全に浸かってます…


201107268.jpg


今度は、ちゃんと準備をして、行こうね~♪







で、その帰りですが…
お勉強も忘れずにと、グラウンドへ行って、練習してきました。


白馬は涼しかったのに、ちょっとの標高差で暑いぃ~!!
それでも、とってもいい練習ができました☆
特に、ぱんの前進に、手ごたえを感じました~
何も考えていないコトがよ~く分かる前進ですが、一生懸命な姿がとってもかわいかったデス。


今週は、大阪へ行って、先生に見てもらう予定なので、ちょっとは練習しとかないとね

コメント

No title

☆ocknrollさんへ☆

世間は狭いですね~!!(笑)
はい、あれは、私デスv-411
助手席にぐりとぱんを乗せていたんですが、道の駅に着いた途端、大騒ぎしたので、バリケンに入れていました。
ぱんじゃないけれど、ワルい顔をしていたので、人相悪いと思わないでくださいね!(笑)
知り合いがいないと思って、油断していました~v-393(笑)


平川、とっても綺麗な川ですね~!
信州の夏は、短いので、近いうちにまた行きたいと思います。
おすすめなところ、是非、教えてください♪

発見!!

今日guripannさんが白馬に居たんじゃないかな~と思って
お邪魔したらホントに白馬に来ていたみたいでビックリ!!
実は午後2時くらいかな?私の仕事の中心が白馬なのでちょうど道の駅白馬で納品を終わらせるとボストンテリアを抱っこして後部座席のケージに入れ看板を眺めてる女性が。ボストンテリア好きなので発見すると見てしまうクセがあるのですが・・・。顔の模様がぱん君そっくりで、車のナンバーも関西方面のナンバー。もしかしてそうかな?と思って一度声をかけようかと思ったくらいのニアミスですよw白い車ですよね。
47スキー場もキレイな川でしょ~^^岩魚は食べませんでしたか?
なんか私一人盛り上がってスイマセン。
でも見かけたボストンテリアの飼い主さんがまさかホントにguripannさんだったなんて。ビックリですよ。
あれ。これで違いますってことだったらどうしましょ。
非公開コメント

