08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今のところ…☆

2011.07.05 20:48|お勉強
仕事は続いています!(笑)
久しぶりに働くので、毎日ぐったり
でも、明日から連休なので??
今日は、夕方涼しくなってから、ぐりとぱんとお庭で練習をしました♪


まずは、ぐっちゃん…
先日の被毛検査で、
先生から「何かストレスになることありましたか?」と聞かれた私。
思い当たることと言えば、仕事を始めたぐらいだけど…
(お留守番の時間が8時間ちょっと・・と、今までずっと家にいたから、環境の変化は否めない。)


あとは、訓練!?!?
でも、それはないと思う。
だって、練習の時のぐっちゃん、本当に素敵な顔しているもの。


201107051.jpg


という訳で、真面目に、オビ2を目指しちゃう!?!?っていうぐらい、脚側を頑張っています。
それから、行進中の立止も!
ぐりに考えさせる方法で伝えていますが、まだまだ、伝えきれていない部分がた~くさん。
そこを焦らず、伝えていこうと思っていますぅ~☆


それから、ワルぱん…


留守番が長いので、甘えたが激しいデス。
だからこそかな?練習の態度はスゴイですよぅ~


201107052.jpg


今日は、ぴったり私の足に吸い付くような脚側で、
お隣さんがお庭で作業していたりと誘惑がある中でも、まったく気にせず、
練習できていたので、今日の集中力はピカイチでした~☆


それから、前進!!
今は、ぱんに考えさえる方法で伝えています。
やはり、右に流れてしまう時があるので、境目を作って、考えさせながら練習してみました。
で、今日のところは、理解してくれたようデス!?!?
まだまだ、前途多難ですが、何が正しいかを伝えることができたらいいなぁ~と思います☆


さて、明日は、芝刈りをしなくちゃ!!

コメント

非公開コメント

