10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆10/15のぐりぱん☆

2006.10.15 19:12|お出掛け
天気 晴れ

今日は、「六甲カンツリーハウス」へ行ってきたぐりぱん
目的は・・・ワンワン大運動会の「持って来て大会~
ぐり、頑張りましたよ~
予選35ポイントで、決勝進出までしちゃいました~(予選の様子

でも・・・
決勝では、旦那サマの投げミスにより・・・「撃沈~
悔しがってた旦那サマですが、とっても、とっても楽しかったらしいです
それが一番だよねぇ~

来月は、私とペアー
「頑張ろうね、ぐり

おまけ
応援組の私とぱんは・・・
こんないい機会ないとばかり、トレーニングをちょこっとしちゃった
は、旦那サマと走っているぱん
PICT0436.jpg

案外、トレーニングしている時は、集中していて、いい感じだったぱん。
これから、いろいろな環境でもできるようになってくれたら、イイネ

コメント

 ☆むぎぱぱさんへ☆

むぎちゃん、引っ張り合いが大好きなんですね~?
ぐりも、大好きで、よく遊びますよ~☆
一緒に遊んでいる感じがして、いいですよね~v-236
「持って来て大会」の時は、場の雰囲気で、たまたまですよ~v-356

☆マルゼウママさんへ☆

ぐり、頑張りましたよぅ~☆
でも、来月は・・・
ぐりが大好きな旦那とではなく・・・私とペアーなので、撃沈かもですv-12

おお~!!

はやいはやい!!ビューンって走ってかわいいですねぇ。
しかもちゃんと持ってきたボールを放すなんてエライエライ。
うちの子は持ってきたボールで引張りっこが始まります(トホホ

ぐりちゃん日頃のトレーニングの成果だね。
すごいわ~~♪
来月は優勝??がんばってね~♪

☆rokoさんへ☆

決勝に残れないと思っていたので、びっくりでしたv-237
走っている姿、かっこいいですよね~v-236
集中していて、とってもかわいかったです~☆
来月も、頑張りますっv-91

 ☆ゆりんさんへ☆

何回動画を見ても、スゴイと思ってしまうなんて、親ばかですね・・・v-356
昨日は、6位で終わりましたが・・・
でも、とっても楽しそうなぐりが印象的でしたv-290
来月は、私となんですが・・・大丈夫かなぁ~v-236ちょっと、心配です。

トライアルボール・・・来月、教えて下さいネv-218
来月が、とっても楽しみです☆

すごいすごい

決勝進出なんてすごいじゃんぐりちゃん
来月は優勝目指して頑張ってね~
なんかやっぱり身軽でかっちょいいね~~

あらま~!! 凄い凄い☆
ぐりちゃん、足速いね~!
来月は表彰台行けるわよ♪
パパさんとぐりちゃん、楽しかったかな?
プク家は、どんなイベントでも、楽しいかったと思えることが大事で
ちょっと真剣に・・・を心がけて参戦しています。
ぐりぱんちゃん達も、これからどんどん参戦して下さいな♪
JFAのトライアルボールなら、まず入賞できると思いますよ☆
ポイントは、人間ですがね・・・笑
来月~楽しみにしていますね♪

非公開コメント

