05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今日のぐりぱん・・☆

2011.06.06 20:44|日常
201106062.jpg


家のお庭でお寛ぎ中のぐりぱん・・
だって、涼しいもんね~!


今日は、わざわざ練習をしに、近くのグラウンドへ行ってきたのに、
木陰がないので、1時間で退散~<十分なのでは!?(笑)


これから、しばらくは、家で練習だね!!

コメント

No title

☆じゅんさんへ☆


長野は、朝、晩は涼しいですが、昼間は、暑いですよ~v-402
ぐりとぱん、大阪の暑さで鍛えたはずなのに、おばちゃん、おっさんになってきたからか?バテるのが早くなってきましたv-394
年には勝てませんね。。
今月競技会があるので、ちょっとは練習したいのですが~v-355

No title

☆ocknrollさんへ☆


なかなか雑草ばっかりが育ってしまって、肝心の芝の成長がいまいちなのですが、そろそろ芝刈り機は、買わなくちゃ!ですね~!!(笑)
今のところ、キンボシの手動式などなど検討していますが、いろいろな種類があって、悩んでいます。
それから、刈り幅は、やはり広い方がいいんですね!
アドバイスありがとうございます☆
妥協せずに、検討していきたいと思います!!

No title

長野ももうそんなですかv-356

こちらも、v-278の日は18:00を過ぎないと、散歩には出られません~~v-393

家の中も、蒸し暑くて、なかなかトレーニングする気が(飼い主のv-430)起きませんんんv-436

ぐりちゃんぱんちゃん、いい笑顔ですぅv-415

かわいい笑顔ですね♪

庭で並んでニコニコ笑顔可愛いですね♪
guripannさん芝刈り機はもう購入されました?
なるべく妥協せず思っているもの以上のものを購入された方がいいですよ^^
私は安く済ませようと4000円くらいの手動式にしたら何回もガリガリしないと刈れなかったりして結構大変でした...
今はロータリー式の芝刈り機ですが刈幅を230ミリにしてしまったのでやっぱり280ミリにしておけば・・・と思うこともありますw
guripannさん家も芝生の範囲が広そうですからなるべく楽に刈れる物選んでくださいねー^^
非公開コメント

