06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆皮毛検査結果・・☆

2011.04.12 20:54|病院
検査結果がでました。

やはり、腎臓は悪いようです。
その他にも、心臓、気管支、ホルモンバランス、膀胱炎、腸内細菌、水銀、カンジダ菌(カビ)

思い当たるところ多々・・納得の結果です。
とにかく、体を正常に戻す為、水銀、カンジダ菌を出すところから始めます。
カンジダ菌は、いつもは、ある一定のところにいて、悪さはしないようですが、
体調が悪くなった時に、いろいろな症状を引き起こすようなので、要注意です!

西洋医学では、症状がでなければ、薬が処方されないので、
早く診てもらえて、本当に良かったと思っています。


今度、ぱんも調べてもらおう!!

コメント

No title

☆じゅんさんへ☆

土曜日、天気が怪しいですね・・v-279
ぐりは、凛ちゃんと同じで、濡れるのが嫌い・・・
なので、休止ができるか心配デス。。
一方のぱんは、颯ちゃんと同じデス!!(笑)

土曜日、旦那サマのご都合がついたら嬉しいデス♪
ぐりとぱんと頑張りますネ☆
明日、大阪入りする予定デス!!

それから、ぐりを心配していただき、ありがとうございます。
本当に、環境がいいので、救われます。
今日、サプリメントなど届いたので、先生を信じて、頑張ります。
ごはんですが、今は、じゃがいもと小豆とかぼちゃ!
体重があまりにも落ちてしまったら、動物性たんぱく質を入れるようです。一時期体重が落ちましたが、今は、安定しているので、体に合っているようです。
何でも食べてくれるので、本当に助かります・・ぐりもぱんも!!

No title

ぐりちゃん…心配ですが、早くわかってよかったですね。
そちらは、ホリスティックケアに詳しい病院もたくさんありそうですし、何より、環境がいいし!
うちでは、腎臓にいい…と聞いて、小豆の他にも、イワシやマメ(腎臓)などをよく使ってました。
そうそう、それと水分をたっぷり摂ることも!!

土曜、兵庫県の会場ですよね。
ダンナちゃんの都合によるんですけど、応援に行きたいとは思ってます。
予報ではお天気がぁぁv-399 v-279降らないよう、いのっときます。
ぐりちゃんぱんちゃんは、濡れるのん平気なのかな?
颯は気にしないけど、凛はv-279キライだったんで…v-356

No title

☆わんミルさんへ☆

ありがとうございます。
ぐりは、元気いっぱいで、食欲もあって、今までと全く変わらず・・なんですが、
腎臓と肝臓は沈黙の臓器なので、本当に分からないですね~v-404
ゆっくりと治療をしていこうと思っています。

それから、ウッドデッキ・・
訳あり商品なだけに、今日、割れていましたv-406
また、補修をしなくちゃです!!
でも、手作りっていいですね~♪
道具の使い方も分かったので、どんどん手作りしようと思います☆

No title

ぐりちゃん、小さい身体で色々とあるのね。
ゆっくりじっくり治してね。
非公開コメント

