05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆本日のぐりぱん・・☆

2011.03.28 18:43|日常
今日は、お天気も良くお散歩日和でした~♪

201103282.jpg

私の大好きな山々、今日もキレイですね~

201103283.jpg

今日の散歩は、ぐりとぱんと合計で、3.9km。
198Kcal消費して、11.9gの脂肪を燃焼しました!!(笑)<本当かしら?

で、散歩をした後・・・ぐりとぱんと軽く練習しましたよ☆

まずは、ぐっちゃん・・・

課題の行進中の伏せですが?
コマンドをダウンにしてみました!!
意味があるかどうかは分かりませんが、今は、刷り込んでいる最中デス♪
その場のダウン、1歩進んでダウン、2歩進んでダウンといった感じで。

201103285.jpg

それから、遊び・・・
もっともっと、ぐっちゃんが、ヤッターって思ってもらえるように、ちょっとだけ工夫しています♪
日々変化しているので、同じじゃ~、イケマセンネ!

201103286.jpg

さて、ぱびちゃんですが・・・
お勉強は、Cruftsっぽく、円を描きながら脚側をしたり、
行進中の作業後、私が止まらず、そのまま脚側を続ける練習をしてみました。
あとへの意識の強化が目的ですが、どうでしょう???

201103287.jpg

今日も、きちゃないお顔でボールを咥えておりますが・・
ここ最近、紐付きボールで遊んでいます♪
以前は、独占欲が強くて、長い時間、遊ぶことができませんでしたが、
今は、長い時間でも楽しく遊んでいます~!!
終盤、出したくない病も見受けられますが、叱らず、根気で、頑張っておりますよ~♪

執着が強いぱんですが、やっぱり、私と遊ぶのがいいみたいデスヨ!?

コメント

非公開コメント

