fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

☆大忙しの週末・・☆

2011.02.07 22:19|私ごと
5日、30分遅れで出発し、渋滞に巻き込まれることもなく、豊科まで5時間で到着!!
そして、本日、お昼過ぎに戻ってきて、仕事もしてきましたよ~♪

今回、実家の帰省とは違い、400kmちょっとだったので、
意外に近く感じて、体が楽でした!!
これなら、月1で、先生に見てもらえそうカナ♪


さて、慌しく過ぎた週末ですが・・
初日は、お忙しい中、無理を言って、外溝工事の打ち合わせをさせていただき、
その後、メーカーさんと引渡し式、それから、ガス屋さんの説明及び、設備の説明がありました。

旦那サンは、仕事だったので、私ひとりでの参加・・

引渡し式で、突然、挨拶なんて言われて、全く考えていなかったから、焦りましたよ。。
でも、そこは、適当な人間なので、適当に挨拶しましたケドネ!(笑)

メーカーさんに、こんなに決断力のあるお客さんは、今までにいませんでした・・
と言われ、あはは・・

まぁ、理想はあっても、お金がないし・・
住むにつれ、いろいろと変わってくるもんだからと、結構、あっさりだったカナ!?(笑)
だから、完成してから気付いた、外から見た窓の位置があった訳で・・・
これは、まずかったです。。
もうちょっと、設計図を見て、勉強するべきでした<反省~。。

でも、家の中が、本当に温かいコトに大変満足しています♪
寒いの嫌いですから!!
寒いところで育っているので、そこらへんは、かなり重要なのです。
だから、平屋なんですよ!!

と、全て、終わったのが、15時過ぎ。。

それから、お風呂に入って、ビールを飲んで・・
20時には、ぐりぱんと一緒に、爆睡

ぐりもぱんも、慣れない場所で、疲れたのか!?

18時頃のぐりぱん・・

DSC_0072.jpg

ぐりは、何故か、ぱんのハウスで

で、ぱんはと言えば?
外ではビビリな癖して、家の中では、堂々としておりまして・・
布団の上で寝ていましたよ!(笑)

DSC_0067-1.jpg

想像した通り、やっぱり、ぐっちゃんは、繊細デシタネ!

DSC_0061.jpg

本能が強いので、自分をしっかり持っています。
だから、理解するまでは、自分で考えるところがあります。
多分、理解できたら、私を頼ってくれると思うんですけどネ!

そんなぐっちゃんだからこそ、今回、一時滞在を決めた訳ですが・・
効果はあったのかなぁ~!?!?

コメント

No title

☆わんミルさんへ☆

一時滞在・・
私も経験できて、良かったです♪
大阪があまりにも住みやすかったので、離れるのが寂しかったのですが、気持ちの整理がついたような気がします!!

それから、わんミルさんのブログで、家作りを勉強させていただいています♪
引っ越してから、ウッドデッキ、芝張りは、自分たちでやる予定なので、その様子などアップする予定でいます!また、覗いて下さいね♪

No title

見ているだけでも わくわく。。。
もっと画像アップしてね。

一時滞在は とても○だと思います。
我が家も 引っ越しまでに何度も犬を連れて通いましたよ。
引っ越しの荷造り大変だけど 身体無理せずにね。
非公開コメント