05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ひとりくら・・☆

2011.02.04 23:19|私ごと
明日は、5時出発予定~!!
ではありますが・・
仕事で、ストレスが溜まったので、「ひとりくら」してきました♪

DSC_0052.jpg

15日で辞めるから、割り切ったらいいんだけど・・
それにしても、私が課長に教えるって、どういうことだろうか??
中のことを何も知らない状態で入って、丁寧に教えてもらった訳もなく、
今も分からないことだらけの私が、何故、課長に、質問されるんだろう~??
私だって、質問をたくさんしたかったわ!
でも、迷惑そうな顔をされるもんだから、自分なりに考えながら、今までやってきたのにぃ~!!

まぁ、課長は、他の部署から来られたようだから、課長の気持ちも分かるけれど・・
それを私に押し付ける、他の社員が許せないわ

と怒り心頭で、帰ってきて、テレビを点けたら??
「プリティーウーマン」、やっているじゃありませんかぁ~♪
私、ジュリア ロバーツが大好きで、20回以上見ている映画。
で、あまりにも好き過ぎて、ハリウッドに行こうと思っていた程!?
って、今、思いっきり、日本にいますケド・・(笑)

なんて、ブログを書いている場合じゃありません。
明日に備えて、寝ないと

コメント

非公開コメント

