07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆3/23のぐりぱん☆

2007.03.23 20:23|病院
天気 晴れ

今日は、フィラリアの検査&肝・腎機能の検査をしに、病院へ行ってきました。
そこで、先生に言われたことは
ぐりぱん共、痩せすぎ
特に、ぱん
肋骨が見えすぎだと・・・
ちなみに、体重ですが、ぐり6.1kg、ぱん8.3kgでした。
体重だけ考えれば、ぱんは、前より増えているんですが・・・
骨格が大きくなっているようで
でも、痩せすぎではあるけれど、筋肉モリモリなところは、褒められましたヨ
200703231.jpg
検査結果は、フィラリアマイナス、その他の血液検査も問題なしでした
1年前は、ALPの値が高かったぐりぱんですが、おやつ禁止の甲斐あって、
安定した数値でした。
良かったぁ~
で、請求金額も良かったぁ~
嬉しいことに、フィラリアの薬を1年通して投与している犬は、検査代タダとのことで、
4,000円ほど得しました
貧乏人には助かりましたっ
200703232.jpg

コメント

☆むぎぱぱさんへ☆

先生から、体重をぐり100g、ぱんは200g増やして下さいと言われちゃいました~。。
すぐに増えそうな数字なんですが、なかなかなんですよ。
食べた以上に身についてしまう私から見たら、羨ましい限りです(笑)

☆さきっぽさんへ☆

我が家は、集合住宅なので、冬でも蚊を見ることが!!!
なので、1年を通して、予防しています。
が、正直、ちゃんと予防できているのか、不安だったりするんですよねぇ~。。
4月になったら、病院が混むので、
今時期が、血液検査するには、いいかもですv-398

ぐりちゃんぱんくん共に健康なんですね♪良かった良かった^^
痩せすぎで筋肉モリモリってアスリートみたいですね。

ああああああ!去年の10?11月からフィラリアの薬を与え忘れてた私には痛い話題。
早く血液検査にいかねばv-12
非公開コメント

