07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今日は・・☆

2011.01.09 23:59|戯言
ボクサークラブさんの練習会を見学しに、加古川まで行ってきました♪

それにしても、ボクサーって、ガウガウしませんね・・
すっごく平和なんですよ!!
それに、びっくりしました。
って、うちのぐりぱんが悪いだけで、ボステリだって、同じなんだと思いますが。

それから、今日は、ぐりの親戚サンのレオン君に会うことができました~♪
写真がないのが残念ですが・・・

それにしても、練習会とか、いいですよね~!!

今日は、ボクサーまみれになって、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


ひとりごと・・
引越しまで、あと1ヶ月半・・
いよいよです!!
それに伴い、心配ごともあります。
それは、ぐりとぱんが、新しい環境に慣れてくれるかどうか・・
順応できず、病気でもされたら?と思うと、すっごく心配になります。
その為に、あと1ヶ月半・・
もっと、ぐりぱんに頼ってもらえる存在にならないとなぁ~って、思います。

それと、引っ越す前に、1度、馴致しに、新居へ行こうかなぁ~と考えています!
1月下旬に引渡しなので、2月上旬にでも。
よくよく、ぐりとぱんに、話しておかなくちゃね!
突然、引越し~ってなったら、びっくりすると思うから。

先月、スタッドレスタイヤに交換したことだし、天気を見て、行こうかな!?

コメント

No title

☆レオンママさんへ☆

昨日はありがとうございましたi-178
ボクサーにまみれて、本当に楽しい時間を過ごすことができましたi-185
それから、レオン君にもお会いできて、嬉しかったデスi-237
お茶やお菓子までいただいて、本当に、すみませんi-201
私も、いつかボクサーを迎えることがあったら、また、いろいろとアドバイスをお願いします!!

それから、ボニーちゃん、寒い中、一生懸命頑張っていましたねi-234
レオンママさんを一生懸命見上げて、脚側していましたよ~!!
その様子を写真に・・と思って、ヘッポコカメラで、遠くから、こっそりと撮りましたi-278
もし、非公開で、メールアドレスを教えていただけたら、そちらに送ります!
それか、今度の競技会の時、Sさんにお渡ししますね!!

No title

今日はありがとうございましたv-237
とっても楽しかったですi-185
そしてぐりぱんちゃん、とってもかわいかったですv-10
訓練風景もとても勉強になりました。
私も、もっと頑張ろうって思いますv-91

遠くに引っ越されるのは残念ですが、またお会いできたらいいですね!
非公開コメント

