07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆練習はじめ・・☆

2011.01.02 19:52|お勉強
無題

先月の29日が訓練納め・・
で、本日、気合を入れて、練習開始でございますぅ~!!(笑)

特に、ぱんは・・・
新たな課題を残して、年を越してしまったのでねぇ~。。

その課題とは、ダンベル持来デス。
先生がそばにいると、ダンベルを持ってから私の元へ戻る時に、先生を避けて来ることが判明しちゃいました!
今まで、咥え上げや正面停座ばかりが気にしていたので、盲点でした。。
なので、もう一度、やり直そうと思って、本日、練習したのですが・・

ちょっと叱り方が悪くて、変に、怯むようになってしまいました。。
が、それでも、私のところへ来なくちゃいけません!!
周りを気にする余裕なく、私のところへネ!!
それには、私の存在が強く、そして、安心できる存在でなければいけません!!
まだまだ、そういう関係ではないので、最後こそ、ちゃんと持って来いができましたが・・
まだまだ、微妙。。
なので、明日も、練習デス♪

そんなちょっと厳しい練習の後は??
遊んで、発散ですよぅ~!!

201101023.jpg

実は、まくら型パッド、買っちゃいました!!(笑)

で、只今、引っ張り合いよりも、しっかり噛むことを伝えていますぅ~☆
しっかり噛んでいる時、体を撫でながら褒めていますよ♪

で、遊んだ後は??
車まで、持って行きます!

201101022.jpg

で、そのまま、ハウス~!!

201101021.jpg

パッドが大きすぎて、悪戦苦闘しながら、ハウスに入るぱん!!
出したらいいのにねぇ~。。(笑)

まぁ、でも、ハウスに入ったら出すので、OKですが

ぐっちゃんも、これから伝えるべきコトが分かったし・・
今年も、頑張ろう~!!

なんて、一番は、ぐりとぱんが、健康で元気いっぱいであること。
だから、無理せずに、ガンバリマス☆

コメント

No title

☆じゅんさんへ☆

凛太郎クン、2月にアジの大会があるんですね~♪
楽しみですね!!
私も、2月にりんくう公園で競技会があるので、頑張らないとデスv-91
お互い頑張りましょうね~☆

それから、私、最近・・
ぐりにも、ぱんにも、口うるさく言わず、気迫と目力で、頑張っているんですよ~!!(笑)
意外に効果ありで、びっくりv-405
なので、お勧めデス!!

今年も、よろしくお願いします!!

No title

さすが! 始動が早いですねv-356
我が家は、今日もお休みモードでしたv-398
明日から、気合入れねばv-363
なんやかやで、ワルワルぶりに磨きがかかっているような気もしてるv-399颯ですが、今年こそv-363私との関係をなんか変えたいですっv-91
凛は、2月にアジの大会が名古屋であるので、今週末から、練習開始ですv-222
今年も、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いしますv-411

Re: Re: No title

☆Onknrollさんへ☆

あけましておめでとうございますi-259
3月1日に引っ越す予定デス~!!(笑)
家作りも、ボチボチと頑張りつつ、ぐりとぱんと思いっきり、自然を満喫したいと思います☆
が、まずは、トレーニングできそうな公園を探さなくちゃ!!(笑)
いい情報がありましたら、教えて下さい!!お願いします。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年はguripannさんにとって新生活の年になるんですね。がんばりましょう!
私はサボリっぱなしのブログですが今年もよろしくおねがいします!
非公開コメント

