07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今年を振り返って・・☆

2010.12.28 01:18|戯言
今日から4日までお休みデス♪
8日間もお休みだなんて、幸せ~
なんて、その分、お給料が超少なくなるから、あまり喜んでもいられないような!?

そんな訳で、今年を振り返ってみました・・

まずは、私ごとで、新しい職場で働き始めました!
それから、長野に、家を建てることになりました☆

ぐりとぱんに関しては?

■ ぐり

4月に、ぐりと訓練を続けるかどうか悩みました。
私の気持ちに、中途半端な部分があったから。
でも、その気持ちに気付いたコトで、4月の京都の競技会では、お互い頑張りました☆
決して、周りからは、楽しそうには見えないかもしれないけれど、
ぐりの気持ちが伝わってきて、幸せな競技会でした!!

その経験から、初心に戻って、脚側を伝え始めたのが6月・・
猛暑の中、一生懸命、練習に励みました♪
その練習があったからこそ、10月にTT1、12月にビギナーに挑戦することができました☆
先日の競技会では、またまた、課題を持ち帰る結果になりましたが、
また、これから、頑張ったらいいんです!!
最近は、また、安定した気持ちで頑張るようになってきたぐっちゃん。
来年は、TT2合格目指して、頑張ろうね♪

■ ぱん

いっつも一生懸命頑張るぱんだけど・・
なかなか、競技会では、その実力が発揮されず、いつも何かしら、失敗ばかり。
そのおかげか!?いろんな意味で、私は、成長するコトができました☆
今なお、何かしら、失敗はしてますケドネ!(笑)
かわいいヤツです。

で、今年のぱんとのターニングポイント・・・
それは、6月の競技会!!
この時のぱんの態度に愕然として、初心に戻って、頑張りました☆
ぐりと同じく、猛暑の中!(笑)
まだまだ、課題もありますが、練習の成果で、お互いの気持ちが強くなりました!!
それから、ボール遊びで、出せができるようにもなってきました♪

そして、最近、パッドで、ガッツリと遊ぶことで、ちょっとだけ、ぱんが変わってきました!!
精神的に充実しているように感じます。

2月の競技会が延期になる噂もあり・・
しばらくは、のんびりと、私と一緒に遊ぶことをテーマに頑張っていきたいと思っています。
今年の後半、頑張り過ぎたので、来年は、もうちょっとスローペースで・・
しっかりとした絆を結べるように!!頑張りたいナァ。

なんて、訓練のコトを書けるのも・・ぐりとぱんが、健康であるからこそ!!
そのことに感謝しながら、のんびりと頑張っていこうね!!

コメント

非公開コメント

