09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆やっと・・☆

2010.12.03 15:02|戯言
今日、仕事へ行ったら、お休みだ~!!

今週は、しんどかった
というのも・・
火曜日の早朝、急に、関節が痛くなって、寒気が!!
ロキソニンを飲んでも、全く、効かず・・
それでも、何だか、職場に休みの電話を入れるのが嫌で、仕事へ行った私。
で、帰ってから体温を計ったら?
39度近くまで上がっているじゃないのぅ~
これだけ、熱が上がれば、体も痛くなるってものよ。

で、次の日の水曜日は、ぐりとぱんの訓練日♪
ギリギリまで寝て、どうしようかと悩んだんだけど・・
結局、寝ていても、あまりよくなるような気がしなかったので、訓練へGO
ポカポカ陽気の中、汗もでて、体が楽に~
でも、今日は、マニアックなコトをやる精神力がなかったので?(笑)
今回は、ぐりとぱん、本番通りにやって、課題を持ち帰ることに!
ぐりがやっている間は、ぱんが休止して、ぱんが、やっている間は、ぐりが休止をしてネ!
ただ、ぐっちゃんは、この休止、まだ早かったぁ~。。
意識が飛んで、普通に動いていました!!(笑)
でも、ぱんは、いい練習ができましたよ☆
だいぶ、安心して休止ができるようになってきましたから。
それぞれの課題、頑張らないとネ!!

なんだけど・・
その夜、また、熱がでて+今度は、腹痛&お腹が下って、さぁ、大変

という訳で、木曜日、病院へ行ってきました。
先生によると、今年の風邪の症状だそうです。
最初に、高熱がでて、それから、お腹にくるそうな。。

薬は飲んでいるけれど、未だ、お腹は下っております・・
が、症状は、それだけで、だいぶ良くなりました☆

201012031.jpg

↑ 昨日、お腹は痛かったけれど、熱がなかったので、調子に乗って!?!?
ぐりとぱんとガッツリと練習~!!しておいて、良かった☆
だって、今日は、風も強くて、雨も降っていて、とても散歩へは行けませんもの。
昨日の疲れが残っているのか!?
ぐりとぱん+私、まったりとしております。


それから、今週、ぐりに合格証明書が届きましたよ~!!
一応、記録として、載せておきましょう~!!(笑)

201012032.jpg

今回、まぐれの満点で合格したので、記念に、ぐりの立止ポーズも添えて♪(笑)
今度は、TT2合格目指して!!頑張ろうね☆
の前に、来週のビギナーだ!!

コメント

非公開コメント

