05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆連休・・☆

2010.10.11 20:27|ぐりぱん
土曜日の夜に、旦那サンが帰ってきまして・・
日曜日は、みんなで浜寺へ~♪

うちの犬、確か・・訓練しているはずなんですケド・・
引っ張る、引っ張るぅ~

でも、遊具の前の誘惑の多い中、「あとへ」と言ったら?
以前より、めちゃくちゃ、頑張るぱんちゃん。
本当の意味での群衆内行進デス☆(笑)

って、群衆絡みから・・
今日、今週の競技会のスケジュールがアップされていましたね~!
いよいよですよぅ~!!
ぐりぱんが、元気だからこそ、競技会にも挑戦できる訳ですから、
その幸せを感じながら、のびのびと、ペアーの方に迷惑をかけないように、
頑張りたいなぁ~って、思います。

という訳で、ここ数日、かなり甘やかしていたので、
明日から、気を引き締めて、ちょっと練習しなくちゃ!!


と、余談も入りつつ、連休の続きですが・・(笑)

その夜、初めて、だんじり祭りを見に行きました。
来年には、長野へ引っ越すので、見ておかないと・・と思って。
大阪へ越してから、6年・・初めてデス。

その前の高松在住4年の間・・
かの有名な阿波踊りやよさこい祭りなど、
見に行かなかったコトも影響して・・今回は、是が非でも、見に行きましたよ!!

で、今回は、ぐっちゃんと一緒に、夜、見に行きました~♪

201010111.jpg

これで、大阪での生活に思い残すことはないかしら!?!?(笑)

コメント

非公開コメント

