09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆頑張りました!?☆

2010.10.03 19:34|競技会
昨日、ぱんの耳の裏側のできものを発見してしまったり・・
自分は、自分で、ぐりと遊んでいる最中、つき指をしてしまったり・・
と、大変な1日だったので、実は、今日も、引きずりつつ・・

ではありましたが、三重まで、競技会に挑戦してきました。

そんなこんなだったのが、逆にリラックス~!?!?!?
まぐれで・・

201010031.jpg

こんなコトもありました!!(笑)

が、ぱんのできものがものすご~く心配で、
実は、それどころではないのが、本当のところであります。
健康が第一ですからね!!
どうか、悪いものではありませんように・・。

コメント

☆じゅんさんへ☆

ありがとうございます!!
いつもは寝ている、午前中に競技をしたので、ぱん、超リラックス~♪
それが、良かったのかなぁ~!?(笑)

それから、ぱんのできものを心配していただき、心強いです!
今回は、赤いので、大丈夫な気もするのですが、
できものには敏感なもので・・。
今のところ、1週間様子を見てから、病院へ行く予定でいます。


☆モモママさんへ☆

ありがとうございます!!
こんな時が来るとは思っていなかったので、
ロゼットのモッテができませんでした~!(笑)

今回、課題はたくさんありますが・・
夏の間、頑張ったことが伝わっていたところがあったので、素直に嬉しいデス☆
これで、晴れて、トレチャン♪
それにしても、長かったぁ~。。
今度は、16日!!ガンバリマス☆
できものも、大丈夫だと信じています。

きゃー[i:63889]

青いロゼッタじゃあ、ありませんか~
おめでとうございます。
ワタシは兄さんとは、一度も手にした事はございません(笑)
写真も堂々としてるように見える
きっと、お耳も大丈夫

ぱんちゃん、おめでとう~v-314
いや~なお天気だったのに、がんばったんですねv-352

明日は、病院ですか?
悪いものではないよう、私も信じてますよっv-91
非公開コメント

