05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆3連休のいろいろ・・☆

2010.09.22 00:01|ぐりぱん
土地と家の契約をする為、この3連休は、実家へ帰省・・・

今、旦那サンは、長野県の佐久というところで、仕事をしているので?
私、頑張って、ぐりぱんを連れて、ドライブ☆

初日の土曜日・・・
早朝に出たにもかかわらず、大渋滞にはまって、
実家まで、9時間半もかかり、ゲッソリ
なところに?
実家のプリンとぐりぱんが喧嘩をして・・
大変な1日となりました。

というのも?
ぐりが病院行きに・・
口の中を1cm程パックリ切ってしまい、化膿してしまったんです。

プリンもぐりぱんも、大切な家族なので、喧嘩なんてしないで欲しい。

まったく長時間のドライブでストレスがあったとは言え、
調子に乗るからこうなるんです・・
なんて、それを阻止できなかった私が一番責任があるので、反省しています

・・・と、暗いことばかりの3連休ではありませんでしたよ~!!
土・日曜日は、ぐりぱん、ほったらかしだったので、
月曜日、実家の近くの飯綱山公園へ散歩に出掛けましたっ♪

201009211.jpg

天気が良ければ、ぐりぱんの後ろに、富士山が見えるらしい!?!?デス。

201009212.jpg

それから、↑の写真の右端には、浅間山が見えますよ。
曇っていて、あまりキレイに映っていませんが・・
冬は、キレイなんですよぅ~☆

と、月曜日、休みを満喫してしまった為、本日、大阪へ戻ってまいりました~!!(笑)

仕事が夕方からなので、早朝に出て。

帰りは、平日だけあって、渋滞に巻き込まれることなく、6時間半で到着♪
途中、休憩を入れながらでも、渋滞がなかったら、早いもんです。
往復1000kmの旅・・・
疲れたぁ~!!
その後の残業、もっと疲れたぁ~!!

明日は、訓練日。
気合入れて、頑張りましょう~

コメント

非公開コメント

