10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今日で・・☆

2010.08.16 17:48|お勉強
休みも終わりデス・・・

あっという間でしたが、今回の休みは、充実していたような気がします♪
琵琶湖キャンプも行ったし、旦那サンが、訓練に参加したし!!(笑)

で、今日ですが??
久しぶりに練習してきました~!!
ぐりもぱんも、脚側の練習デス☆

201008161.jpg

でね・・・

201008162.jpg

だそうデス。
な~んて!(笑)
ぐっちゃん、右折、すっごく良くなったような気がします!!
顔も下がらなくなったし、離れなくなったし・・
ぐりとの練習、私が伝えたいことを分かってくれるようになったのが、一番嬉しいなぁ☆


さて、次のぱん・・・
ちょっと前から、私と心が離れてしまっています
なので、今日は?
細かいことが言わず、大胆に練習してみました・・・
ところ??
やや荒い部分もあったけれど、気持ちの繋がった脚側ができたような気がします。

201008165.jpg

細かいことを言い過ぎると、関係って、悪くなるものですね!<教訓!!
ぱんを尊重しないといけません。
今日は、初心に戻って、たくさん褒めて、ぱんが、頑張ったところを見逃さないように、練習しました。
今まで、ちょっと雑な練習をしていたのかもしれません・・。
だからなのか!?!?今日は??
おもちゃで遊びたいより、私に褒められたい気持ちが強かったように思います!!

そんなぱんちゃんの一言??

201008163.jpg

だそうデス・・!?!?(笑)

明日は、また、ゆっくりして・・
また、練習を頑張りましょう~

コメント

非公開コメント

