10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆休止・・☆

2010.07.06 22:35|お勉強
秋のチームテスト&オビ競技会に向けて・・・
ぐりぱん、休止の練習ですよぅ~!!

暑くても、日陰だったらできる練習なのでネ

今日は、いつもの公園の入り口近くに、係留して、練習しましたところ?
トイレに入っていく人を気にするのは、ぐっちゃん。

「あたち、かわいいでしょ?」って、アピールすること数回、叱られました

その後は、真面目に頑張っておりましたが・・・(笑)


それから、休止が苦手なぱんちゃん。

私が隠れると、どうしても立ったり、座ったりしてしまうので、そこを練習しました。
不安なんですよね・・
これは、回数をこなすしかないと思って、数回、練習しました・・
ところ??だいぶ、平常心で待っていられるようになりました

ぱんとは、オビ2に挑戦したいので、
相手ペアーのダンベルに負けないだけの強い絆が必要です!
それから、安心感も。
今は、まだ、ぱんの物欲に負けてしまう関係なので、
遊びの部分でも妥協なしで頑張っていたりします

そんな遊び・・・
今日は、闘いました

何も、遊びで闘かわなくても?なんですが・・・
出せがスムーズではないので、そこの部分を頑張らないといけない訳です~。

いくら執着や意欲があって、難しいとは言え、
もう、4年半、私とガッツリ絆を深める為のトレーニングをしているんですから、
そろそろ、私の指示に従えないのは、にしようかと思いまして、只今、取り組んでいます。

プレッシャーがあると、最初は、出すんですが・・・
それが数回続くと、だんだん、出さなくなります。

出せって、簡単なようですが・・・かなり難しいんですよね!

出さないことを叱ったところで、出しません!
余計、執着の火を点けるようなもんです。
なので、ひたすら、根気勝負・・・

今日は、ぱんのヨダレで、滑らないように、口の中のボールをしっかり持つ為に軍手着用デス!(笑)
ぱんにボールを取られることだけはダメなので。

真剣勝負・・・

今日の軍配は?
私の勝ち~!!!

なんて、喜んでいるようじゃ、ダメですな。
頑張ろう

コメント

非公開コメント

