10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぐりの誕生日は訓練日・・☆

2010.06.30 23:42|訓練日
本日、無事に・・・
ぐっちゃん、6歳になりました~

数日前、マダニに噛まれたり、右前足に、とってもとっても小さなできものを発見して、
正直、心配ではありますが・・・

こうして、無事に、迎えることができて、感謝の気持ちでいっぱいデス☆

これからも!?安心して!?!?過ごせるよう、頑張るよ~!!
だから、これからも、訓練に、遊びに、付き合ってちょうだいな♪(笑)





と、本日は、ぐりの誕生日ですが、訓練日でもあります!!(笑)
ので、メモです

■ ぐっちゃん

私は、やりたがり屋なので、今まで、必死に、ぐりと頑張ってきましたが、
外から見るのも勉強になると感じ、先生にお願いして、
外野から、口出ししました!!(笑)
先生に対して、失礼な!!ですけど。

一緒にやっている時は、必死なので、余裕がないんですが、
こうして、先生とぐりがやっている姿を見ると、ぐりの考えていることが
手に取るように分かって、おもしろい!!

それと、私たちが一番難しく感じているところを、
先生は、どうやって伝えるのか?などなど、見ることができ、勉強になることたくさん。

次の訓練日までに、2回は練習して、
今日、見て思ったことを伝える努力をしないとネ!!
私とぐりの関係を良くする為にやっていることだから、来週は、私が頑張るぞ!!


■ ぱんちゃん

暑いので、バテない内に、ダンベルから勉強デス。

で、その内容は、先生の予想以上の出来だったそうな!?(笑)

というのも、今日は、先生のプレッシャーに負けず、ダンベルを咥え上げることができたし、
カミカミもほとんどなかったし、すご~~く頑張っていたぱんちゃんだったから。

これからの目標は、ダンベルを持って帰って来る時の目的意識カナ!?
遊びではないんだから、もっと意識を持たせなくちゃネ!!
その為に、正面停座を頑張らないと・・デス。

と、ここまでは、上機嫌に、お互い頑張っていましたが・・
次の脚側で、脚側とは違う部分をしこたま、私に叱られたぱんでした。。
先生の前で、あんなにぱんを叱った私に、自分自身、びっくりデス。
人格を疑われそうだわ(笑)
でも、座れと言われているのに、甘えてあとへをしようとすること、数回・・
だったので、仕方がありません。

なので、本題の脚側の勉強ができず、終了となりました。
脚側は、今日、教えてもらったことを練習してみよう!
今まで積み重ねてきたこともあるけれど、
それを崩して、新しいあとへをもう一度、伝えてみたいとも思っています。
だから、新しい意識、左足への執着を目指して、頑張っていけたらいいなぁ~って、思います!!

コメント

☆モモママさんへ☆

ありがとうございますi-237
誕生日に訓練って、もしかして、最高の誕生日プレゼントかな!?(笑)
うふふっi-239

ぐりぱん、生涯現役目指して、日々精進デス(笑)
そして、私も、日々精進デス!!

おめでとう[i:63890]

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます
健康で素敵な一年になりますように
誕生日に訓練なんて素敵(笑)
やっぱり一生訓練かしら~アハハ
人間も訓練だわね
非公開コメント

