07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぐりのアジデビュー!!☆

2010.03.28 20:46|競技会
ぐりとなんちゃってアジリティーを始めて、1ヶ月ちょっと・・
かなり無謀な状態での挑戦でしたが、無事、走ってきました~!!(笑)
あぁ、緊張したっ
そんなぐっちゃんの走りは、コチラ↓



タイム 18秒30  

途中、フラフラしたりもしましたが、来いでちゃんと来ることができたし♪
ハウスで、トンネルに入ることもできたし、
また、飛べで、ハードルも飛んでくれて、嬉しかったデス!!

訓練を続けていて良かったなぁ~と思いました。

昔のぐっちゃんだったら、間違いなく、どこかへ遊びに行ってしまったと思うから。

それにしても、最後の喜び方は、ちょっとオーバーかしら!?(笑)
でも、本当に、嬉しくて、飛び跳ねちゃいました!!

課題は、たくさんあるけれど、
とにかく、今回の目的、ぐりと一緒に頑張ること・・達成デス☆

ぐっちゃん、お疲れ様でした&ありがとう~!!

コメント

☆ じゅんさんへ☆

昨日は(も?)ありがとうございました!!

ぐりの応援をしていただき、本当に、心強かったです。
何とか、最後まで走ることができて、本当に嬉しかったので、喜びの舞をしてしまいました!!(笑)
訓練競技会とは違った雰囲気でしたが、アジリティーも楽しかったデス☆これからも、のんびりと頑張っていきたいなぁ~って、思いました。
今度は、一緒にチャレンジしましょうよ~♪v-421

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした

今日は(も?)ありがとうございました。

guripannさんが受付に行かれている間に、ぐっちゃんと、凛、ナカナカいい感じで、ニオイかぎ合いっこしてたんですよ~♪

アジリティ、ふだんのトレーニングとは、また違った感じで、一緒に成し遂げる感があって、楽しいですよね。

最後に、とびはねる気持ち、すんごくわかります!

ぐりちゃん、頑張ってたもんね☆

いつか、颯ちゃんとチャレンジできることを目標にしたいなぁぁ。

帰り、挨拶もできずに、ゴメンナサイ。
また、いろいろと相談にのって下さい~~。
とっても、優しそうなダンナサマにもお会いできて、よかったですぅ♪
非公開コメント

