07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆集中が切れた訳・・☆

2010.01.10 20:58|競技会
今日は、家から10分という近所ということもあって、申し込んだ競技会~♪

本日の挑戦犬は、ぱんデス♪

PICT0007_20100110210346.jpg

うん、うん!!!
寒い上に、風がビュービュー風の中、よく頑張りました☆
紐付き脚側以外ネ!(笑)

そんな頑張った動画はコチラ ↓



もうね・・・
紐付き脚側でのぱんのあの場から逃げたい行動が、
本当にショックで、ショックでがっくり凹んでいます。。。(涙)

うちのぱんは、ビビリな性格故に、ガウガウしてしまうので、
何が何でも、私のところへ逃げ込んで欲しい!!
私と一緒だったら大丈夫だよっという思いを込めて、あとへや来いを頑張っているのでネ!
なんて、魅力的な飼い主だったら、そんなことする必要もないのだろうけど・・。

で、動画を見ながら、何故、そうなってしまったのか?を考えました。
いろいろと思い当たることもありで・・・
また、1つ勉強になりました。
1つ言えることは、信頼関係が微妙ってことですね~がっくり
あぁ~がーん

・・・と、凹むことばかりじゃありませんよ!!(笑)
今日は、おみやげもあったんですよ☆
紐なし脚側と行進中の座れと遠隔の立止からの停座♪
その頑張ったご褒美に、ポイントGET☆もありました!

楽しむ目的で挑戦しているんだから、凹むのもねぇ~!
今の関係を受け入れて、これからも、また、地道に頑張りましょう~!!!
ということで、次は3月だ♪

今日は、ぱん、それから、応援のぐり・・・
ありがとう~&お疲れさまでした~Heart2

コメント

非公開コメント

