07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆バタバタ・・☆

2009.12.26 22:47|競技会
本日は、ぱんの2度目のオビ1挑戦の日!!
ということで、8時半前には会場に着く予定で、6時半には家を出たのですが・・・

で す が??

事故渋滞に巻き込まれてしまい、到着時刻が10時ちょっと前。。。(汗)
ぱんの出番は、11時45分~の予定とは言え、
受付もしなくちゃいけないし、トイレもさせなくちゃいけないし、
ちょっとアップもしなくちゃいけないし・・・
と、かなり焦ってしまったダメダメな私で、もう、バタバタ、バタバタ・・・
折角、凛太郎クン、颯次郎クンの飼い主さんが、見学に来られていたのにぃ~!!
ゆっくりお話したかったのにぃ~!!!
本当に、ダメな私デス。。(涙)

今後は、気をつけたいと思います・・・


さて、競技会ですが??
いつものように、いいとこ撮りをアップしちゃいます☆(笑)



↑は、休止から脚側です・・

休止は、途中から両肘が浮いてしまう結果になりましたが、
前回よりは、成長していたので、私の中で合格点つけちゃいます~☆

で、一方の脚側・・・
正直な話、体感で弱い脚側だなぁ~と思っていたので、
「もうちょっと頑張りましょう~!!」だったんですが、
動画で見ると、ぱん、一生懸命頑張っているじゃありませんか~!!
ということで、「よく頑張ったで賞」デス☆(笑)

でも・・・
この後から、どんどん崩れていくのであります。
行進中の座れで、立ってをしたり・・・などなどがっくり


今回のオビ1は、ハイレベルで、みんな完璧な作業をされていて、
正直、私たちペアーは、オビ1に出ていいのだろうかぁ~!と、思いました。

というのは、一瞬で・・・(笑)
これからも、地道に、粘っこくオビ1に挑戦しようと思いましたうしし

と、それよりも、何より・・・
トイレを我慢させているとは言え、あのお馬鹿な引っ張りをどうにかせねば・・・デス。
競技会場で、怒鳴る訳にもいかないから、優しい飼い主を演じたけれど、あれは、ダメよね。。。
これから、もうちょっと厳しくしようと、心に誓った飼い主Aであります!!



今日は、ぐりとぱん、付き合ってくれて、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お疲れさまでした!!

コメント

☆千波さんへ☆

ありがとうございます!!
動画だとよく見えるんですが、結構、集中が途切れているんです・・
なので、ハラハラドキドキでした!!(笑)
が、脱走しなかっただけ、ヨシとします!!!

脚側は、ぱんが一番自信をもっている作業なので、伸ばしてあげたいなぁ~と思って、頑張っています・・・が、実際は、ガウガウするから、あとへを厳しくしているだけだったり・・・(汗)

いろいろあるからこそ、楽しい訓練。
凹む時もありますが、これからも、ボチボチ頑張りますので、アドバイスお願いします!!

☆じゅんさんへ☆

昨日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
じゅんさんと直接お話できて、とっても嬉しかったです♪
それから、凛太郎君、颯次郎君にも会えて、素敵な時間をありがとうございました。

うちのぐりぱん、悪いでしょう~!!(笑)
もう、情けないです~。。。
落ち着きないと言ったらありゃしないv-359
今度お会いできる時までに、ちょっとはおりこうさんになってもらえるよう、頑張ります☆

立派です!!

毎度のことならが、ぱんちゃんの脚側はきれいですね。
群衆までの時間が結構長いので、
そこまで集中が途切れないなんて
それだけでも尊敬ものです。
うちなんて脚側のはずが80センチくらい後ろにいますから(爆)
ボストンという犬種が加味されて多少甘い採点がされる
オビですが、パンちゃんはそんなこと考えなくても
十分に立派な脚側行進されてると思います!
私もルカをどうにか仕込まなければ。
お互い頑張りましょう。

お疲れ様でした☆

いえいえ、とってもすばらしい脚側でしたっ!
ぐりぱんさんがたまに言われていた、「お尻の意識…」を勉強させてもらった気がします。
・・・といっても、どうやって教えたらいいのかは、わかりませんが…(苦笑)
凛とのトレーニング(もちろん、ガウガウ颯次郎もなんですが 汗)に、なんか目標が欲しいな~って思っていたので、今日、見学させてもらって、とっても勉強になりました。
ひとつひとつどの動作をとっても、凛にちゃんと教えきれていないことがわかり、課題が盛りだくさん(汗)
今度、どうやって凛颯に教えていったらいいか、悩むところですが。。。
今日は、動画も撮ったので、少しずつでも、頑張っていこうと思います。
それと、勝手に、写真、ブログに載せさせてもらいました。お会いした時に、言いそびれて。。。
ぐりぱんさん、ぱんちゃん、競技会中も、待っている間も、とっても輝いてました~v-352
そして、ぐりちゃんぱんちゃんと触れ合えて、良かったですっv-344
また、お会いできる時を楽しみに。。。
非公開コメント

