09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆上り調子なぐりと・・☆

2009.11.16 20:43|お勉強
下降線を辿る!?じゃなくて、調子に乗りまくっているぱんと練習しました。

私の体調、まだ、本調子ではないけど・・・
そろそろ練習しないと、ぐりぱんのワルワルに磨きがかかってしまうのでネ!!(笑)

そんな今日の練習・・
ぐっちゃんは、タイトル通り、上り調子デス☆
脚側の集中力、前より良くなっています!!
また、立止も、
ヒントなしでも、堂々と立つことができるようになってきました!!

が、その一方で、
伏せが微妙・・
その場での伏せ、できるはずなのに、ちょっと前に被さったり、右肘が浮いたりネ!!

でも、まぁ、いいかっ!!
一生懸命やっているから☆

なんて、甘やかしていると??
どこかの誰かさんのように・・・
調子に乗るのよね~。。。
誰とは言わないけれど、ぱん!!(笑)

何か、最近のぱん・・・
脚側に自信を持ちつつあるのはいいんだけど、明らかに、調子に乗っている脚側には、凹むのよね。

それから、何かが足りない脚側・・
う~ん、、、一生懸命頑張っているのは認めるし、いい時もあるんだけど、
簡単にこなそうとしていて、気持ちが伝わってこない時が正直あって・・・

そんな感じの脚側に、
水曜日の訓練で、メスを入れてもらうつもり!!!
このままでは、競技会、脱走されそうだもの。

課目は、できないままでもいいけれど、気持ちが離れるのはダメだもんね~!!

コメント

☆じゅんさんへ☆

そうなんですよ・・
超調子に乗ってます!!(汗)

最近、のびのびさせているからかな~!?
でも、それも大事ですよね!!
たまにガツンと気合入れなくちゃいけない時もありますが(笑)

最近のぱん、できちゃっている感があって、もっと私が精進しなくては・・デス。。(涙)
試されている気もして・・

明日、お互いレッスンの日ですね!!
お互い、頑張りましょうね~♪

調子に乗りまくってるの?ぱんちゃん(笑)
こなすけど、気持ちが伝わってこないって、うちの場合はしょっちゅうですけど(汗)、ぱんちゃんでも、そんな時があるんですね。

颯次郎、ようやく、「ツイテ」歩くことに納得できたんかなって思っていたのに、、、

昨日、今日と、またスキあらば前へ=3 みたいなのが見えて↓↓

週末、遊びすぎたかな~(笑)

せっかく、気持ちをつないできたのに、またや~(涙)
って、明後日は、久々の個人レッスンの日やのにぃ(大汗)
非公開コメント

