03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆浜寺公園・・☆

2007.04.28 18:04|ぐりぱん
今日は、体が軽い
何故なら、昨日、大竹しのぶさん風に!!って、無理をお願いして、
髪の毛をバッサリ切ったから・・・
(顔が違うのに、大変なリクエストをしたもんだ
なので、いつもは、仕事後ひとやすみ=昼寝が必要なワタシも、
今日は、すぐに、浜寺公園へ行くことができました~。

が、ぐりぱん一緒の散歩は、大変だ~
ぐりは、マーキングに必死だし・・・
ぱんは、こどもたちが遊ぶボールに夢中だし・・・
もっとおりこうさんに散歩できませんかっ(笑)
200704283.jpg

あたしはできませんっ 
200704285.jpg

だそうなので、諦めることにします。。

さて、明日は?

続きを読む >>


☆赤がお似合い・・☆

2007.04.24 19:57|ぐり
ぐりは、赤がとっても似合う・・・と思って、ついつい赤色のものを買ってしまうワタシ。
今日は、つい先日買った、赤のカラーをつけて、散歩してきました。

200704241.jpg

評判は上々↑↑で、嬉しいワタシ←飼い主バカで~す!!


おまけ
200704245.jpg

ぐりは、どんな表情もかわいいネ~←スミマセン

☆お揃い・・☆

2007.04.22 14:08|ぐりぱん
今日は、ぐりとお揃いのオレンジ色のカッパを着て、散歩してきました
takasago7.jpg

やっぱり雨の日の散歩は、テンションさがっちゃうぐり。 
トボトボ・・・トボトボ・・・と歩いていました


おまけ
こちらのお方↓は、運よく雨が降る前に散歩終了
takasago6.jpg

道中、ボールを見つけて、咥えながらご機嫌に散歩してました。

☆光明池公園☆

2007.04.21 16:30|ぐりぱん
今日は、ペットランドミクニで首輪を買ったついでに・・・
光明池公園で散歩してきました。
駐車料金はタダだし・・・(貧乏なので助かります)
自然あふれる公園で、とっても気持ち良かったです
koumyouike11.jpg



おまけ
ぐりのフェロモンに・・・
koumyoike1.jpg

ぱん釘付け~
koumyouike15.jpg


☆ヘロヘロ・・・☆

2007.04.20 19:49|ぐりぱん
昨日は、お友達ワンちゃん(=お兄ちゃん)とソフトボールの取り合いっこをして、
ヘロヘロになったぱん
で、今日は、私とボール遊びをして、ヘロヘロ・・・
それも、たったの5分で
200704206.jpg
2歳になったばかりなのに・・・これじゃ、困りますな。。

ちなみに、ぐりは、いつもクールです。
200704208.jpg
って、↑これをクールとは言いませんね。。

おまけ
夕方、ぐりとぱんと浜寺公園へ行ってきました~
八重桜の下で、記念撮影
200704209.jpg
以前よりも、興奮せずにお散歩できたぱん。
犬とすれ違う時も、前ほど気にしなくなりましたよ。
振り返ったりはするけど、ガウガウなんて、言いませんでした~。
2歳になって、落ち着いたかな 

☆4/10のぐりぱん☆

2007.04.10 19:35|ぱん
いつもの公園の桜も散りつつあるので、
コンビニで、お弁当を買って、いつもの公園で、ひとり花見を決行

その間、もちろんぱんは、休止です
200704101.jpg

その後、ご褒美のボール遊びをして
それから、興奮を冷ます為、伏せをしているぱんです
200704102.jpg

と、ここまでは、とっても楽しい時間だったのですが・・・

続きを読む >>

☆4/9のぐりぱん☆

2007.04.09 19:40|ぐり
昨日、レイトショーで、「ホリデイ」を観に行きました。
やっぱり、ジュード・ロウサマ、めちゃくちゃかっこいい~
高校生の頃から大好きなコリン・ファースサマも、かっこいいけど・・・
今は、ジュード・ロウサマだ~

さて、今日の写真ですが・・・
ぐりの十八番ナデナデして~アピール姿です
200704092.jpg

特に、男性が好みらしく、毎回、アピールしてます
200704091.jpg

「かわいい~」って、言ってもらえたら、それで、満足だったりもするんですが・・・
結構、しつこくて・・・(笑)
でも、まぁ~、そこがぐりのかわいいところだったりするので、
そのままのぐりでいて下さい~

☆昨日のぱん☆

2007.04.07 17:27|ぱん
今日は、雨で、写真もないので・・・昨日のぱんの写真でも
ボールで遊んで、ハァハァ・・・
200704065.jpg
と、超ご機嫌なぱん・・・
でも、お友達ワンちゃんが、ボールで遊んでいるところを見るや否や「あっ」ってな顔に・・・
2007040611.jpg

で、しまいには、笑顔が消え、悪い顔に・・・
2007040610.jpg

「ぼくも、あのボールで遊びたい・・・」って、必死に、目で訴えてました
が、遊ばない私ですぅ~

☆4/6のぐり☆

2007.04.06 21:47|ぐり
「ぐっちゃ~ん、かわいい顔して~
200704063.jpg

「もっと~かわいい顔して~
200704061.jpg

「うわぁ~ぐっちゃん、かわいい~~
200704067.jpg

と、ぐりに語りながら、写真を撮りましたっ。
馬鹿丸出しでしたっ

☆昨日・今日のぱん☆

2007.04.05 20:41|ぱん
昨日、風が強かったこともあってか、ぱんの左目に傷が
すぐに、病院に行って、これでもかっていうぐらい、目薬を注したら、
今日は、良くなっていて、ほっと一安心だったのに・・・
今日の2回目の散歩で、今度は、右目を負傷してしまいました。
これは、私の責任←反省
散歩後、すぐに病院へ行って、見てもらったところ、傷はあるけど、
そんなに深くないとのことで、とりあえずは、安心・・・
これからは、もっと、注意してあげなくちゃいけないと、反省した私です。

今日の写真がないので、以前撮ったものです
200703293.jpg
