02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆祝 ぱん2歳☆

2007.03.31 20:39|ぐりぱん
今日は、ぱんの2歳の誕生日です。
2歳
もっと、長い時を過ごしているような気がして、正直、まだ2歳と思ってしまう私です。
まぁ、それだけ、濃い時間を過ごしているということで(笑)
これからも、ワル~いけど、無邪気なぱんでいてくださいネ

今日は、写真たくさんですヨ
まずは、いつもの公園でのぱんです
200703311.jpg
最近、メリハリをつけて遊んでいることもあって・・・
3分遊んだら、↑の顔になっちゃうぱんです。
いろいろなコマンドが飛んでくるので、ぱんも必死なんですよね(笑)
次は、ぱん with 愛しのぐり in いつもの公園(あってるかな
200703315.jpg
それから、今日は、大サービスで・・・
夕方、浜寺公園へも行ってきたので、その写真も
200703312.jpg
夕陽をバックに・・・ちょっと絵になるぐりぱんです(笑)

誕生日を迎えると、嬉しい反面、ちょっぴり切なくなってきちゃいますが・・・
これからも、ぐりとぱんの為に、もっと勉強するし、
もっと楽しく遊べるように頑張るし、
もっと安心してもらえるように頑張るから、よろしくネ

☆3/23のぐりぱん☆

2007.03.23 20:23|病院
天気 晴れ

今日は、フィラリアの検査&肝・腎機能の検査をしに、病院へ行ってきました。
そこで、先生に言われたことは
ぐりぱん共、痩せすぎ
特に、ぱん
肋骨が見えすぎだと・・・
ちなみに、体重ですが、ぐり6.1kg、ぱん8.3kgでした。
体重だけ考えれば、ぱんは、前より増えているんですが・・・
骨格が大きくなっているようで
でも、痩せすぎではあるけれど、筋肉モリモリなところは、褒められましたヨ
200703231.jpg
検査結果は、フィラリアマイナス、その他の血液検査も問題なしでした
1年前は、ALPの値が高かったぐりぱんですが、おやつ禁止の甲斐あって、
安定した数値でした。
良かったぁ~
で、請求金額も良かったぁ~
嬉しいことに、フィラリアの薬を1年通して投与している犬は、検査代タダとのことで、
4,000円ほど得しました
貧乏人には助かりましたっ
200703232.jpg

☆3/19のぐりぱん☆

2007.03.19 19:27|ぱん
天気 晴れ

最近、ぱんのヘタレ説が流れています
今日も、オーラのあるおじさんに、言われちゃったし・・
もう、ぱんは、ヘタレ確定だネ
CIMG0233.jpg
は、昨日の写真。
で、今日の写真は、これっ
200703191.jpg
月曜日は、ちょっとロングなお留守番なので、ご褒美に、カミカミ棒~
