01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆おっちゃん頑張る・・☆

2014.05.25 14:19|競技会
昨日は、ドラハで競技会があり、ぱんとCD2に参加してきました♪

結果は、行進中の伏せが座れになり・・
またまた、毎度のことですが(笑)、行進中の座れが立止になり・・
88点でした☆

この点数を見る為に、約3時間程待った訳ですが…
さっさと帰れば良かったと思いました~。
あっ、でも、嵐の番組には余裕で間に合ったので、良かった、良かったぁ~♪

さて、今回の競技会…
何が一番良かったと言うと?
一番は、無事に終了できたということデス。
ガウガウ犬のワル悪犬ですから。
作業はどうであれ、そこが一番心配なところでした。
ぐりちゃんのように、動かないっていうのも、それはそれで大変ですがね。。

あとは、理想に近づけたかな?いろいろな意味で。
だから、多分、競技会引退かなぁ~。
でも、来年の地元開催の競技会には出たいナ!!
だから、練習は続行決定~!!(笑)

それでは、頑張った動画はコチラ↓
いいところだけ抜粋デス(笑)

スポンサーサイト

☆げきちん!(笑)☆

2013.12.09 00:49|競技会
昨日は、ぱんと競技会に参加してきましたが…

練習では、あんなに、あ~んなに手応えがあったのに…

競技会では、さっぱり、さ~っぱりな内容に、あはは…

良かったところは、左側のキューブへ全て行ったところだけ!!
あとは、全く、探すことができませんでした。
何でもかんでも、持って来ようとして…

やっぱり、競技会前に、よそ様のう○ちを食べて、
ウンを食べてしまったせいでしょう。。。

阻止しようと私まで、う○ち臭くなって、最悪。

来年、J○Cの臭気選別に出るべく…
出直しじゃー

☆ぱんの動画…☆

2013.10.18 21:37|競技会
本日、ビデオカメラが帰ってきました~!!
無事に直ったようデス。
良かったぁ~

早速、ぱんの動画をアップ↓



バラバラしているところもありますが、
終始、私もぱんも笑顔☆
ほのぼのとした作業。本当に、楽しかったデス♪

一方のぐりちゃんのは、まだ見ていません。
見るのが怖い!!(笑)
頑張った!?!?ぐりちゃんに失礼なので、後程、じっくり見ます

☆競技会…☆

2013.10.08 23:50|競技会
一昨日の日曜日、松本で競技会がありました!!

今回は、文字だらけの競技会報告デス☆
何故なら??
ビデオカメラの液晶部分が割れてしまい、アップロードができません。
という訳で、ビデオカメラちゃんは、只今、入院中デス。

まずは、ぐりちゃん。

予想通り?いや、それ以上に動きませんでした。
動かないというのも大変デス。
あんなに動かないんだったら?
据座にしたら良かった。。。と思いました!(笑)

点数は、29.5だったかな?
審査員の先生に、「厳しいー!!」と言われましたけれどね!(笑)
内容もあまり!?いえいえ、今までで一番ひどかった。
それでも、もらうものはもらうのがぐりちゃん☆
CD1Sがぐりだけだったので、1席デス。
それも、正直どうかと思いますが…
さすが、ぐりちゃんということで!!(笑)

201310073.jpg

で、ぱんちゃんですが…
目のことが心配でありましたが、当犬、全く、気にしていなくて、
元気だったので、出ました。

知っている場所ということもあってか!?
競技会場へ向かうところから、待機する態度、リンクの中と…
普段通りだったと思います。
落ち着いていました。
なので、私もリラックス。

競技中も、紐付脚側で、2つ目の右折後、私の母を探して、集中が↓↓しましたが、
速歩は途中まで、いつも通り。
ただ、私が5mのラインをスタート位置と勘違いしてしまい、
ぱんちゃんをバラつかせてしまいました<反省。
思いっきり、言い訳ですが…
草丈が長くてですね、ラインが見えないですもの。
それは、講評で、指導手ミスと言われました。

その後、若干、弱いところもありましたが、
本当に、のびのびといつも通りのぱんちゃんで、ものすごく嬉しかったデス☆
招呼も良かったですし、その後の脚側停座も、競技会初挑戦!
後ろを回ってもらいましたが、ちゃんと出来ました☆

行進中の伏臥も、コマンドを言う足が違っていましたが、出来ました☆
行進中の立止は、自信のある課目なので、堂々とやりました☆

点数は、48.5。
どう評価されたか分かりませんが、まっ、どうでもいいよね!

私の中で、良かったと思うから。

まずは、目を治してからだけど、
審査員の先生に言われた「これからも楽しんでやって下さい!」
うん、楽しくやっていこう♪

☆ワルワル健在!!☆

2013.03.18 15:04|競技会
一昨日、ぱんと「キューブサーチ」という競技会に出ました!!

前回の1月にも出ましたが、
まさかの!?!?「持って来い大会」になってしまったので(笑)、
今回は、探している風を目標に再挑戦♪

結果、目標達成!?!?(笑)

再挑戦するにあたって、練習では、持来を意識させないように練習しました!!

それから、本番では?
前回、私、不安に思っているぱんに何もしてあげれず、ダメダメ
今回は、一緒に楽しむ競技会にしたかったので、口や手を出しつつ(笑)
一緒に頑張ったと思います。
ぱんは、環境に弱いですからね…

その甲斐あってか!?
回を重ねるごとに、ピントが合ってきた感じがして、嬉しかったデス♪
とは言え、まだまだまだ…なことが分かって、勉強もできましたよ!!

暑い中、本当に頑張ってくれました☆
ありがとう~!!

ですが…
ですが??

それにしても、ワルぶりは健在で、反省しなくちゃ!!

そのワルぶりが分かる動画はコチラ↓(長いので、一部抜粋…)




審査員に「オレの布~!!」と飛びつくのは止めてもらいたい...
それから、あとへと言われたら、ちゃんとしましょう!!!

なんて、きっと、練習の時の解放の仕方に問題があるから、私が悪かったね...

幸運にも…
態度は悪くも、全部正解することができて、
2回戦をやらせていただきましたよ!!<すぐに敗退しましたケドネ(笑)



今後の目標は、探している風から、しっかり探せるように伝えなくちゃ!!
それから、態度も改めなくては!!
ボチボチ、また、頑張りましょう~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。